108000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ケータイで見る】 【ログイン】

とりあえず笑っとけ・・・

PR

Free Space

    











(クリック募金 ↓ )


クリックで救える命がある。



イーココロ!クリック募金







Category

Freepage List

Rakuten Card

Archives

Oct , 2014
Sep , 2014
Aug , 2014
Jul , 2014

Rakuten Ranking

Recommend Item

Rakuten Profile


桃キャラメルさん

なんだかなぁな毎日、まあ、ほどほどでいいか・・・

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
アニメ  ゲーム  スイーツ  ブログ  読書  キャラクター 

Let's link!

Mobile

ケータイ
スマートフォン
>>ケータイにこのブログのURLを送信!

Favorite Blog

【MG6530】在庫僅少… New! もとつんさん

みぃちゃん・・・・… New! みゃ~~おんさん

着々とバザーの準備… New! マイコloveさん

今日の夕飯はタヌ玉… よりすぐりさん

マロンパフパフ  ももんが師匠さん
わたしのブログ クリムゾンヘッド9046さん
こいつも いきてる §Ray§さん
uedaの部屋 植田3801さん

 

Sep 4, 2011
楽天プロフィール XML
北海道にいっぱいあるコンビニ、セイコーマートで

先日、(京極の名水 かき氷)を買いました。






セイコーマートのアイスは どれも なかなか美味しいですå

今年は暑かったので ずいぶんお世話になりました。






今回 買ったのはパイン味、季節限定なのか 売ってる味が

たまに変っています。

夏の間は もっぱらレモン味が お気に入りでしたが

もう売っていなかったので パイン味に・・


これも なかなかの美味


セイコーマートのアイスは かき氷以外も 甘すぎず 食べやすいです。







こういったカップのかき氷は

よく スプーンが折れちゃいそうなほど 堅いのがありますが

セイコーマートのかき氷は 付属の木のスプーンも 

すっと入る ふわふわタイプޥ 

人気なのか 8月には 他のコンビニより  あちこちのセイコーマートで

アイスが品薄でした。

私的には 冬でもアイスが食べたいので

これからの季節も お世話になると思います




☆いろんなブログがいっぱいの ランキングに参加しています。

応援クリックしていただけると うれしいです


 人気ブログ2 gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








(とりあえず笑っとけ・・・)トップページへ 






Last updated  Sep 4, 2011 08:00:00 PM





Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2014 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.