205510 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mamemal*

mamemal*

フリーページ

カテゴリ

April 22, 2009
XML
カテゴリ:手づくり
ついに完成!

子供用のミニグラニーバッグが ようやく完成しました。

すっごく楽しかった~。
仕事の合間にちょこちょこ作ってたんですけど、完成した時の
達成感がたまりません。

専業主婦のときはダラダラ過ごして、ずいぶん時間を無駄にしていたなと
思います。(それはそれで、すごく幸せだった・・・)

あの頃に戻りたい・・・(ρ_;)



型紙はコチラ、maria yuuさんのブログからお借りしました。
作る手順もPDFに載っています。

すごく可愛いい形で、頑張って作ると感激します。
形が絶妙!!
マチがあるタイプなんですけど(4センチぐらいかな)、そのお陰で
中身を入れても形が崩れにくいし、沢山入るし実用タイプ。



maria yuuさん、勝手にお借りしました。ありがとうございました!!
(ええっ!?( ;゚Д゚) 勝手にかよ!)

いや、コメント残そうかと思ったんですが、2007年5月にアップされたものだったので
「今頃?」な感じがして・・残せなかったんですよ(´∀`;)



実は、材料が揃わなかったり、娘の希望で若干変更した部分があります。
どなたかの参考になればと思いますので、明日アップしますね。(今から仕事)


初心者のドタバタ日記風になると思われます。





juji5.gif かわいい生地 メリーボンボン

















kinoko32  Petit menu  kinoko32 
  *  こどもの遊び研究室 -- 子どもは遊びから全てを学びます 
  *  こどもの道具箱 -- かわいくて機能的なこども雑貨
  *  ひらがな学習 -- 1歳からできる ひらがな学習方法
  *  数の学習  -- 生活の中で学ぶ 1歳からの数の学習 

tori23 home

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 27, 2009 10:09:05 AM
[手づくり] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.