496942 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

にこ♪にこ スタイル

にこ♪にこ スタイル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にこ♪にこ

にこ♪にこ

Freepage List

2010.05.11
XML


昨日、更新する時間が全くなかった・・・
こういう日もあるんですね~。

朝から、8時半からずっと出っぱなしで
帰ってきたのが5時。
それから、家事したりしてたら、もう夜じゃん!

外で働いてる人は、これが当たり前なんだろうけど
家でいる私は、外に出ることがあまりないので
たまに出ると、どっと疲れます・・・

9日日曜日の母の日。
その前日は、息子くん夫婦からプレゼントが届いたけれど
当日は、娘ちゃんから届いた!

この春から、東京の大学に進学した娘ちゃん。
毎日、授業と部活でめっちゃ忙しいみたいなので
母の日、期待してなかったんだよねぇ~。

なんと、キャスキッドソンのカップ!

東京へ2回一緒に行って、
その時にあちこち回ったお店で
キャスキッドソンの商品があるところを
覚えてくれてたってこともうれしかった~^^v

母の日用のラッピングして、段ボールにしっかりはいって
お店の対応のよさにも感激しましたよ。

これ、飲むのは、もったいなくって
まだ飾っておりまっす(笑)
キャスカップ



ポイントバッグ




★★出品しています★★

★マイブース★

★★★オークション(ポチッ)★★★

連休を挟んで久しぶりに出品してみると
頭ってどんどん忘れていくんですね・・・(泣)

写真の加工の仕方を間違えたり
説明文の変更を間違えたりと
ひとつひとつに時間がかかってしまってますよぉ~!

只今、9商品を出品中なんですが
1日かかってしまいました・・・とほほ・・・

縫う方は、大好きなので、そこは、間違いなく
すっといけるんだけどなあ~。

今日は、モチーフをつけたミニワンピ、紹介。

「R」のイニシャル刺繍をしたモチーフをつけてます。
初めは、切り替えだけにしようかと思ったんだけど
それでは、さびしいんでモチーフをつけてみました。
パープルのハンドステッチがポイント!

切り替えのある洋服は、見ての通りパーツがいっぱいいるので
パーツに合い印の入ってるしで縫うのにも手間がかかりますが
その分、仕上がりは、可愛くなってます♪

コットンリネンのナチュラルカラーなので、
組み合わせ次第でいい感じになっちゃうよ^^v
7_R.jpg


ポイントバッグ


★ソーイングボックス★

こんなかわいいのがあるんですね!

イギリスの人気ブランドキャスキッドソンのお裁縫箱。
ビビッドなレッドにホワイトのミニドットがプリントされたガーリーで可愛らしいデザイン。
オイルクロス素材なので汚れにくくお手入れも簡単です◎

蓋はスナップボタンでしっかり留められます。
内側は可愛らしい小花柄で、クリアトレー、ポケット、ピンクッションがついていて
コンパクトながら機能面もバツグンです。

ハンドルがついていますので、持ち運びにもとっても便利!



こんなハンドメイドっぽいのも、あるんですね!

童話に登場しそうなメルヘンチックでおしゃれなソーイングバスケット  
キャス中でも特に人気の商品です。
アクリルの整理棚が付いていて2段仕様になっていて、
お裁縫好きな方には便利で嬉しいアイテム!

晴れた日にはお弁当を入れてピクニックに、なんてこともいいかも♪
アクセサリーや小物などの収納ケースとしてもおすすめです。





ランキング応援、いつも、ありがとう!
手作りアーティスト



Auction cafe






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.11 07:18:42



© Rakuten Group, Inc.