496741 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

にこ♪にこ スタイル

にこ♪にこ スタイル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にこ♪にこ

にこ♪にこ

Freepage List

2011.06.19
XML
カテゴリ:暮らし・本





nikonikostyle


本物のリバティの生地はお値段が高くって
ワンピースを作るには
かなり勇気がいります(笑)

なので、いつも買うのはカットクロス。
幅は、普通幅でも
長さはいつも10センチ単位で買ってる私。

これって、小物限定ですね~♪

ふと入った本屋さんで見つけた
「リバティが好き」って言う本。

こんな本が出てるのなんて、知らなかった~~。
もちろん、即買いです!

リバティの柄は、小花のものが多いので
どれも好きだけど
本の付録についてたカットクロスが
鮮やかなピンクで
まさに昨日のアジサイの画像の色みたいな感じ!

しばし、まったり時間楽しみました。

懸賞が好きな私・・・
ハガキもしっかり書いて投函。

当たるといいな♪
リバティの本


ポイントバッグ




★★出品しています★★

★マイブース★

★★★オークション(ポチッ)★★★

本物リバティは買えないけれど
それに似た小花プリントで
ワンピースの作成が続きました~。

ワンピースを作ると
端っこに斜めに生地が余ってきます・・・

これ、何かに使えるかなと置いてはみたものの
やはり、私には使い道がない・・・

で、出品してみました。

パッチワークが好きな方にお勧めですね!
パープル系とブルー系の2種類を
まとめて出してみましたよ~。

パープル系
布

そして、ブルー系
左端は、ラミネート生地なんです。
水にぬれても大丈夫なのでポーチにぴったりだよ^^v
布


ポイントバッグ


★バッグ★
リバティとリネン生地を使った人気のシリーズの
バッグinバッグが新発売です~♪
今回もすごく素敵な仕上がりとなっていますよ☆

バッグinバッグとして作っていますが、そのまま
ちょっとのお買いものや、OLさんの休憩の時などにも
持っていけるバッグです

リネン素材とリバティプリントがとても良く
合っています(*^o^*)
かなり収納するところもたくさんあって、外側は
すべてポケットに分かれています。
中は、ファスナー付きポケットもあってかなりの
スグレもの♪♪

軽くてふんわり優しい手触りです。。。


★お店のリンクはこちら~★







Auction cafe










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.19 07:26:31



© Rakuten Group, Inc.