497096 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

にこ♪にこ スタイル

にこ♪にこ スタイル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にこ♪にこ

にこ♪にこ

Freepage List

2011.09.26
XML
カテゴリ:出来事





nikonikostyle


3連休だったと言うけれど
最悪なお休みのスタートでした・・・

初日の土曜日に
娘ちゃんと車でおでかけしたのはいいけれど。

さあ、買い物して帰ろうと走り出したら、
ん?エンジンの音がおかしい!
ブレーキをかけて止まるとエンジンまで止まりそうになってる。

信号で止まるたびにひやひやもので
とうとう怖くて近くのスーパーに止めて
お世話になってる車屋さんに電話。

キャリアカーに代車を乗せて来てくれて
そのまま持って帰ってくれた。

我が家の車は10年目に突入してるから
そろそろ寿命かなあと思いつつ、
新車を買うのは、悩むところです・・・

代車でお出かけは、慣れない車なのでやめて
連休は、編みもの三昧でした。

秋から冬にかけては編みものの季節だなあと実感。

3センチのモチーフをいっぱい編みためて
それをブラウンの毛糸でつないで
ストールを編んでいってます。

まだこたつをだすには早いけど
冬は、こたつで編み編みがいいですね♪

編みもの


ポイントバッグ



★★出品しています★★

★マイブース★

★★★オークション(ポチッ)★★★


いっぱい買った綿麻のナチュラルカラーの生地で
マキシ丈のワンピースを作ってみました。

チュニックも可愛いけれど
長めの丈でまったりな休日をすごすのが
秋に似合いそうな気がしています。
op

スクエアの襟ぐりがすっきりみえます。

そして、フロントの切り替え部分には
タックを数本。

お気に入りは「F」のスタンプなんです!
布用のインクを使ってるので、しっかり付きます♪
up

ポイントバッグ


★毛糸★
★☆毛糸ピエロ☆★
【b_2sp0412】アルパカ100%の毛糸☆
編み物☆手編み☆手芸 新シリーズデビュー♪
毛糸ピエロ♪プロバンスシリーズ
【613】Arles(アルル)中細 アルパカ100%ベビーアルパカ


★お店のリンクはこちら~★






Auction cafe









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.09.26 07:36:32



© Rakuten Group, Inc.