497104 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

にこ♪にこ スタイル

にこ♪にこ スタイル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にこ♪にこ

にこ♪にこ

Freepage List

2011.12.08
XML





nikonikostyle


12月は、年末ということもあって
なんだか、落ち着かなく
気だけが忙しいような月ですね。

お歳暮に大掃除もあるけれど
なんといっても年賀状書きが大変!

我が家は、年賀状に家族全員の顔を載せるので
その写真を選ぶことからはじまって
加工するのにまた、時間がかかるんです~。

年賀状に写真貼ったら
それぞれに近況を書いて、
その周りにイラストをちりばめたりすると
1日では、とても無理・・・

そこまでしなくても==
と、ときどき思うけれど
自分が写真いりの年賀状をもらうと嬉しいので
やっぱりがんばっちゃいます。

年賀状は、
郵便局に勤めてるママ友から買ってるのだけれど
ここのところ
毎年、年賀状を買うとポストをくれるの!

コレクターではないけれど
玄関にポストが5個並んでます♪

赤青黄色と、まるで信号ですが~(笑)

ポストがあるとなんだか、
すてきなお便りが来そうな気分になりますね^^v
post


ポイントバッグ



★★出品しています★★

★マイブース★

★★★オークション(ポチッ)★★★

寒くなると
ウールの生地でのワンピース作りがほとんど。

縫い縫いしてても、生地が暖かいので
気持ちまでほっこりしてきます。

重ね着スタイルがしやすい
袖なしのワンピースを作ってみました。


ローウエストで切り替えたので
ほっそり効果があるのが花丸。

スカート部分はチェックにしたので
トラッド感がいっぱいです。

首回りを英国風のチェックのマフラーを巻くと
このままカジュアルになるので
いい感じ♪

ダッフルコートとの相性も抜群です!
33_R.jpg


ポイントバッグ


★ウールポーチ★
シャキッとした独特な毛質が特徴的なポーチ。
伝統的な技術により生み出される
ツィードの上質な風合いをお愉しみいただけます。

デイリーに使う小物アイテムは、
さりげなく良いもの取り入れたいですね。

手軽なポーチは、
自分用にはもちろんお祝いや記念日などの
贈り物としても喜ばれそうです。

★お店のリンクはこちら~★






Auction cafe









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.12.08 07:50:09



© Rakuten Group, Inc.