496797 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

にこ♪にこ スタイル

にこ♪にこ スタイル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にこ♪にこ

にこ♪にこ

Freepage List

2012.07.07
XML
カテゴリ:化粧品

年齢を重ねると
だんだん、体全体からうるおいが減ってるのが
よーくわかる・・・

夏場は、あんまり感じないけど
冬なんて、乾燥しちゃうから
顔がパリパリですもんね===(泣)

ドラッグストアに行くと、
いつも気になってた商品を買ってみました。

30種類くらいがどーんと置かれてて
1枚が98円というパック。

聞いた話だと
「毒蛇」は、顔のハリがでて、「ハチミツ」はしっとりとか。
物は試しと「パール」もいれて、3種類買ってみました。

昔は、シートに化粧水をつけてパックしてたけど
はじめっからシートにたっぷりはいってる。

したたり落ちそうで落ちない(笑)
テレビ見ながら、貼り付けてて待つこと20分。

あーーー、
どっちかっていうと、ハチミツのほうが
お肌にいいような気がする===。

たぶん、はた目には、変わらないけどね。
私の中では、効果がでたって実感~~♪

1

ポイントバッグ



★★★★出品しています・今晩最終日です★★★★

7月にはいると、ちょっと蒸し暑い日が増えた・・・
じっとしてても、汗がでてきちゃいます。

こんな日には、生地も涼しそうなのが
縫い縫いしてても気持ちいいもんね~~。

細いストライプの両端に太いストライプが入った
コットンリネンの生地で
タックワンピース作ってみました~。

ストライプと縦長ラインで
ほっそり効果のあるワンピースできました!!

***

そして、一緒に出品している商品に「本」

ハンドメイドしてると、
本屋さんで新しい本を見つけるとほしくなっちゃうから
どんどん増えちゃうんですよね~。

「コットンフレンド」はファンが多いみたいで
すぐ売り切れちゃうみたいです。

本棚の置いていても見ることがなくなったので
出品することにしました。

手に入れることができなかった方、
ハンドメイドの参考になる素敵な本、
見てみて~~♪

3


下のオークションの文字からのぞいてみてくださいね^^v

★オークション★

★★★オークション(ポチッ)★★★

ポイントバッグ


★トートバッグ★

フレンチ風のプリントや英字刺繍が風合いのあるトートバッグです。

厚手のキャンバス生地に本革のハンドルが
デザインを引き立ててくれます☆

人気のエッフェル塔柄は持っているだけで
気分を盛り上げてくれますよ。

ゴールドのラメ糸で英字の刺繍が施されていて
とってもお洒落です!!

内布付きで柔らかな色味のストライプ柄なので
あけたときも可愛い♪
デザイン性だけじゃなく
小物の整理に便利な多機能ポケット付きで機能性も◎。

持ち手も本革でこだわりがあり、
色々なシーンで大活躍してくれるおすすトートです♪



★お店のリンクはこちら~★







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.10.07 15:22:40



© Rakuten Group, Inc.