496910 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

にこ♪にこ スタイル

にこ♪にこ スタイル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にこ♪にこ

にこ♪にこ

Freepage List

2016.06.23
XML

今月19日は父の日でしたね==。

我が家の息子と娘は
二人とも結婚して県外にいるので
1年に1度しか会うことがないので
普段は、それぞれの生活に一生懸命です。

19日は、父の日で
息子くんチからと娘ちゃんチから
プレゼントが届きました~。

我が家のパパは
帽子をコレクションしてるので
中折れとかハンチングは15個くらいあります。

息子くんチからは
麦わら帽子みたいなハンチング帽をいただきました。
初めての素材に笑っちゃいましたが==

1

そして、我が家のパパは
底なしの酒飲みでして、
むすめちゃんチからはお酒が送られてきました。

2

普段会えないけれど
こうしてプレゼントが届くと
離れていても
ちゃんとパパに感謝はしてるのかなって
思います。
ありがたいですね♪


★★★★出品しています★★★★

リネン混のナチュラル色の生地は
刺繍とかワッペンとかで楽しむと
お洋服作りが楽しくなります。

初夏ということもあって
リネンの薄手の生地でワンピース作ってみました。

3

夏といえばマリンなイメージがあるので
アンカーのワッペンを
ワンピースにつけてみました。

ドロップショルダーなので
肩幅を気にしなくてもいいし
身幅がゆったりしてるので
着ても楽ちん。

袖にギャザーを寄せて
女の子らしいワンピースになりました。

4

そして、マリンなバッグもつくってみました。

ネイビーの水玉がくっきりの
夏らしいトートバッグです。

レザータグをちょこんと下げてみました。

気温が暑くっても
このワンピースとバッグでのおでかけだと
皆の視線が集まること間違いなしです♪

気に入る方がおられますように。

5

★オークション★

下のオークションの文字からのぞいてみてくださいね

★★★オークション(ポチッ)★★★

ポイントバッグ


★バッグ★

イカリや舵や浮き輪など、
トリコロールカラーのマリングッズがたくさん描かれた
とってもかわいいショルダーバッグです。

斜めがけもかわいく決まり、
おでかけや旅行中に使えるバッグにと大活躍してくれそうです。
しっかりした作りでたくさん入れられるのもうれしいですね。

これからの季節にピッタリな
爽やかで女の子度タップリなオススメバッグです!



ショップリンクは、こちらから







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.06.23 07:54:54



© Rakuten Group, Inc.