496919 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

にこ♪にこ スタイル

にこ♪にこ スタイル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にこ♪にこ

にこ♪にこ

Freepage List

2016.07.17
XML
カテゴリ:暮らし・イベント

毎日、猛暑の中
出かけるのもおっくうで
ほとんど家の中ですごしています。

我が家のパパが
1ヶ月の休暇で家でいるので
2人して家の中でごろごろしてます。

金曜日、珍しく
気温も低く寒いくらいだったので
出かけようか?ってことになり
2人で出かけました~。

最近の2人の行先は「道の駅」
今の季節、新鮮な野菜がいっぱいで
見るのが楽しい~~。

野菜と買った後
新聞に載っていた「ひまわり畑」に
行ってみました。

全部のひまわりが咲くと25万本という数の畑。
ちょっと早かったので
咲いてないところもあったけど
それでも、圧巻でした。

1

夏生まれでひまわりが好きな私としては
太陽に向かって咲く姿
癒されます♪

2


★★★★出品しています★★★★

夏になると、着るお洋服の色も大事な要素の一つ。

華やかな色は夏ならではだけど
見た目涼しそうな色も
人と会うときには大事なこと。

涼しそうな色も
ふんわりと軽いイメージの花柄で
ワンピース作ってみました。

3

使われてる色が薄手でありながらも
プリントにインパクトがあるので
印象に残る花柄です。

4

同じ生地を使って
バッグも作ってみました。

ワンピースとバッグがお揃いってなかなかないので
このセットでのお出かけはいろんな方から声をかけられるし
自慢になること間違いなし♪

5

★オークション★

下のオークションの文字からのぞいてみてくださいね

★★★オークション(ポチッ)★★★

ポイントバッグ


★バッグ★

パールハンドルが上品な雰囲気に。
夏のお出かけを盛りあげる♪

今年もイノブンオリジナルのカゴバッグが入荷してきました♪
夏のおしゃれを楽しむために、
カゴバッグは必須アイテムですよね。

パールハンドルが
とっても可愛いアクセントになっているデザインですよ♪



ショップリンクは、こちらから








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.07.18 06:56:27



© Rakuten Group, Inc.