496938 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

にこ♪にこ スタイル

にこ♪にこ スタイル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にこ♪にこ

にこ♪にこ

Freepage List

2016.08.24
XML
カテゴリ:スイーツ

毎月のように
ママ友とランチに行くのだけれど
今回、パパのいとこの方もいっしょに
ランチしてきました~。

パパの実父の妹の娘であるいとこは
私より年は上だけれど、仲良くしてる1人です。

女が3人寄れば、話が尽きなくて
時間があると1日中しゃべってるかもです(笑)

いつも行ってるお店にでかけ
「チキンのカレーソテー」のランチにしました。

もともとカレーライスが好きなので
カレー味となると興味がでて注文しました。
ほんのりカレー味でおいしかった~~。



そして、シメには、スィーツ。
こちらは定番メニューで
火曜日は100円引きになるので、お得~~。



そして、家に帰ってきてからは
パパと一緒に食べようとおいてた和風のスィーツ。

白玉がほわっとおいしいんです。

いつもはこういうものを食べないパパが
食べたいと買うなんて珍しくって~~。
1日、おいしいもので終わるって幸せですね♪




ポイントバッグ



★★★★出品しています★★★★

まだまだ暑いので
見た目涼しく見える色の生地は手放せません。

自分の中でもお気に入りの
刺繍の入ったワンピース作ってみました。



ブルー地にネイビーと白の刺繍糸で
「Y」の刺繍をしています。

テレビを聞きながら(?)のちくちく時間
エアコンが付いてる部屋の中なので
極楽極楽(笑)



そして、同じ生地で
同じ「Y」の刺繍をしたバッグも作ってみました。

アウトラインステッチとチェーンステッチ
どちらもほんとに手間がかかりました・・・(汗)

ロイヤルブルーなのでインパクトあります~。
自慢のセットになると思います♪



★オークション★

下のオークションの文字からのぞいてみてくださいね

★★★オークション(ポチッ)★★★

ポイントバッグ


★バッグ★
ebagos エバゴス ブライダルレザー×紅籐かごバッグです。
カラーはナチュラル。
丁寧に編みこまれた紅籐にブライダルレザーを合わせたかごバッグ。
中地はしっかりとしたキャンバス地で被せは麻になります。
調度良いサイズ感で普段使いからお出かけまで、お使い頂けます。


2014SS ebagos エバゴス ブライダルレザー×紅籐かごバッグ

ショップのリンクはこちら

TRESOR






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.08.24 08:06:43



© Rakuten Group, Inc.