497311 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

にこ♪にこ スタイル

にこ♪にこ スタイル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にこ♪にこ

にこ♪にこ

Freepage List

2016.09.25
XML

独身の時は
お皿やカップは、ピンク系で
飾ってもかわいい~って思うものを
選んでいました。
小花柄のキュートな感じのもので。

それから、モノトーンが気になり
黒系のシックなものに変わり
それから、和風のものに。

年代とともに好みって
お洋服と同じように変わっていってます。

そして、今は、白い食器。
食材の色がきれいに出るし
見た目もすっきり見えるので
目下、白シリーズが長くなってます。

物を持たない主義なので
食器棚の引き出し2杯分しかありません。

お味噌汁椀が白がないので
探し中~~です♪



ポイントバッグ



★★★★出品しています★★★★

秋色のダークブルーの
リネン混のきれいな生地で
Aラインのかわいいワンピース作ってみました。



ちくちくイニシャルを刺繍しています。
「F」の曲線がきれいなデザインです。



このワンピースで
初めてポケットを付けてみました。
左脇を利用したシームポケットです。
ちょこっとした物をいれるのに便利です♪



同じ生地で同じイニシャルのバッグも
作ってみました。
バケツ型のトートバッグです。

ワンピースとバッグがお揃いって
かわいいですよね
1点ものなので、自慢になると思います♪



下のオークションの文字からのぞいてみてくださいね

★★★オークション(ポチッ)★★★

ポイントバッグ


★バッグ★
ナチュラルな風合いで普段使いに重宝するトートバッグ。

ベースはアンヴォクールオリジナル柄のコットンヘンプ地。
素朴な素材感と優しい色合いが魅力です。

ボトムにはキャンバス生地を用いて、しっかりとした作りです。

ハンドルはレザーのハンドルと、ベース地と
同じ生地のショルダー紐付き。
2wayでお使いいただけます。
ショルダー紐は太めの幅で疲れにくいです。

開閉はマグネットタイプで楽々。
中が見えないのも嬉しいポイント。
4つのオープンポケット付きで、細かい物の
収納にも困りません。
マチもたっぷりあり、A4サイズもすっぽり入ります。
通勤通学にも便利なサイズ感です。

ANVOCOEUR(アンヴォクール) Lubeck コットンヘンプトートバッグ ナチュラル

★ショップはこちらから★

BON ETO Vikings





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.09.26 14:00:40



© Rakuten Group, Inc.