496804 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

にこ♪にこ スタイル

にこ♪にこ スタイル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にこ♪にこ

にこ♪にこ

Freepage List

2016.10.05
XML
カテゴリ:ショッピング

お気に入りの物があると
飽きるまで持ち続ける私。

インテリアでは
ミニチュアミシンとアイロンを
集めていますが

お出かけの時のバッグは
今リュックにはまってます。

秋用にブラウンを買ったのが初めで
そのあと
夏用にワインレド
冬用にブラックと
同じ形のものが3個あります。

ショルダーバッグやトートバッグも
はまりましたが
今は、両手が開いてらくちんなリュックばかり。

本革で
背負ったまま背中側のポケットから
取り出せるので便利~~~♪


ポイントバッグ



★★★★出品しています★★★★

今、カーキ色が流行ってますね~。

ジャケットやスカートにカーキ色が多くなって
秋だなあって思います。

リネン混の生地でも
カーキ色を見つけたので
ワンピース作ってみました。



もちろん、刺繍もしています。
今回「J」にしてみました。

アウトラインステッチとチェーンステッチで
ちくちくしています。



同じ生地でバッグも
そして、同じ「J」に刺繍も

色を変えると印象を変えられるので
色って大事ですね♪



下のオークションの文字からのぞいてみてくださいね

★★★オークション(ポチッ)★★★

ポイントバッグ


★バッグ★
fogさんでも大人気のバッグです。
ありそうで無い、とってもかわいいデザインです。

それなのに物がたっぷり入りますから
人気になるのは当たり前かもしれませんね。

一色持つとどうしてももう一色が欲しくなります。

【メール便可】fog linen work(フォグリネンワーク) アンヌ ラウンドバッグ★fog your イニシャル入り★  7sf7

★ショップはこちらから★

スライトリーフレイバー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.10.05 08:12:31



© Rakuten Group, Inc.