496763 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

にこ♪にこ スタイル

にこ♪にこ スタイル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にこ♪にこ

にこ♪にこ

Freepage List

2017.01.11
XML
カテゴリ:スイーツ

息子くんの奥ちゃまは
はるか静岡県から香川県にきました。

普段、共働きで実家に帰れる日というと
お盆と正月だけなので
息子くんといっしょに実家に帰っています。

本家の家なので
お盆正月というと
親戚が集まり、それはそれはにぎやかで
息子くんのことも大事にしてくれてて
ありがたいことです。

そして、こちらに帰ってくる時には
お土産をかってきてくれるのですが

我が家だけでなく
祖父母はもちろん、私の叔母やパパと私の兄弟に
そして私の友達の分まで
買ってきてくれるという気配り。

今回は、「富士の白雪」を買ってきてくれました。
中には5個かわいいパッケージで入っています。



4種類のドライフルーツがはいってて
ガトーショコラにホワイトソースがかかっています。

初めてのお菓子で
箱も中身もかわいい====^^v



ポイントバッグ



★★★★出品しています★★★★

冬はウールの生地での
ワンピース作りがほとんどになってきます。

ジャージーのように伸縮素材より
縫いやすいのと温かいので手放せません。

パープルのツィードでワンピース作ってみました。


茶系やグレー系が多い中
パープルのツィードは珍しいです。



そして、同じ生地で
ラウンドもバッグも作ってみました。

こちらは、サイドの切り替えに
フェイクファーのラビットを使っています。

ほわほわっとしたかわいいバッグになりました。

ワンピースとバッグのセットで
出品しています。



下のオークションの文字からのぞいてみてくださいね

★★★オークション(ポチッ)★★★

ポイントバッグ


★バッグ★
ハリスツイードのミニバッグです。
大事なものを入れて、いつも一緒に。
ななめがけにしても、軽くかけてもどちらでも。

コンパクトで可愛いのに、レザー使いが上品で大人。
必要なものをコンパクトに入れてお出かけしてください。

伝統のハリスツイードを使用しているので、
上質な、オシャレな仕上がりになっています。

アクセントになるキレイ色のチェックから、
定番で大人の印象のヘリンボーン、千鳥格子まで、
可愛いからシックな印象までお散歩に旅行に、お出かけください。

ハリスツイード ショルダーバッグ
欧州職人館限定
ハリスツイード&レザーのミニショルダーバッグ(ブルーグリーン×パープル) 
ななめがけ ポシェット レディース harris tweed バッグ 10P28Sep16


★ショップのリンクはこちらから★
欧州職人館〜バッグ・お財布専門店





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.01.11 08:57:42



© Rakuten Group, Inc.