496918 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

にこ♪にこ スタイル

にこ♪にこ スタイル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にこ♪にこ

にこ♪にこ

Freepage List

2017.02.04
XML
カテゴリ:暮らし・イベント

昨日は、節分でしたね。
少し前から
恵方巻の巻きずしの予約の広告があって
へえ~~~って思ってました。

お店に見に行ったら
太さも色々あるし
中身も何種類もはいってるのとか
ほんとにいっぱい並んでいました。

北北西に向かって
しゃべらずに1本、丸かじりっていうけど
食べきることが無理====。
黙って食べるなんて、無理====。

なので、私は、ハーフサイズで
中身も4種類はいってる
小さな小さな巻きずしを買いました。

これなら、黙って食べきれます~~。
幼稚園児より、少ないですね・・・



ポイントバッグ



★★★★出品しています★★★★

冬の生地で
ウールと並んでよく出回ってるのが
コーデュロイの生地。

畝の太さも最近は
シャツコールという細畝がでていて
ワンピースにしても
柔らかいので
しっくりと着られるのがいいところ。

無地よりプリントがかわいいので
黒地にグレーのペーズリー柄を買ってみました。



お揃いバッグも作ってみました。
サイドの切り替えに無地のグレーを使っているので
オリジナル感いっぱいです。

明日が最終日です。
お気に入りの方がおられますように~。


下のオークションの文字からのぞいてみてくださいね

★★★オークション(ポチッ)★★★

ポイントバッグ


★バッグ★
クリッパンで人気の柄がフェルトバッグで登場です。
昔ながらのハンドメイド、
繊細な技術によるウール100%のフェルトバッグ。
肉厚で、もこもこの心地の良い肌触りが特徴です。


KLIPPAN|クリッパン フェルトバッグ(北欧モチーフ)
Lotta Glave|ロッタ・グラーベ /北欧雑貨


★ショップのリンクはこちらから★
hushykke





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.02.04 07:38:03



© Rakuten Group, Inc.