496888 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

にこ♪にこ スタイル

にこ♪にこ スタイル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にこ♪にこ

にこ♪にこ

Freepage List

2017.02.10
XML

気にいったものは
またまた買っちゃうということをしちゃう私。

食べ物にはあまり執着しないのですが
ファッション関係では、
色違いで買ってしまいます。

セーターは、
黒と白と紺がほとんどで
デザインが違うのを買ってるけど
他人が見たら、同じかも~~(笑)

グレーのセーターに合うように
紺色のタッセルのネックレスを買って
しばらくしていました。



そして、今度は
黒のセーターに合うのを探してて
同じデザインの色違い発見。

それを見つけると他のネックレスには
目がいかなくって
結局、買っちゃいました。

今度は、グレーのタッセルです。

これも他の人から見たら
同じのをしてると思われるなあ~~(笑)

本人だけが自己満足したお買い物でした!!

ポイントバッグ



★★★★出品しています★★★★

ハリスツィードが人気のせいか
ワンピースを作るのにも
ツィードの生地に目が行きます。

ダークグレー地に
赤やグレー、ベージュといった色が
ネップのようにはいったツィードの生地で
ワンピース作ってみました。



同じ生地でバッグも~~。

こちらは、スクエアになってて
口が大きく開くので
使いやすいんです。

黒に近いグレーなので、ちょっと地味になるため
ラビットファーに近い触り心地のフェイクファーで
ファーボールも作ってみました。

バッグチェーンでつないでいるので
取り外しができます。

白いファーボールが
ゆらゆら揺れてかわいい♪




下のオークションの文字からのぞいてみてくださいね

★★★オークション(ポチッ)★★★

ポイントバッグ


★バッグ★
未知の扉を開けたとき、新たな時が刻まれる・・・
そんな扉を開ける鍵(CLE)を提案します。
文字盤(CADRAN)に時を刻むように、
商品に「愛着」と言う名の時を刻んでもらうたいという思いを込めた
ブランドです。

クレドラン CLEDRAN バッグ レディース ◆
クレドラン ハリスツイード がま口 ショルダーバッグ CL2233


★ショップのリンクはこちらから★
urala -うらら- 楽天市場店





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.02.10 07:09:40



© Rakuten Group, Inc.