499938 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

にこ♪にこ スタイル

にこ♪にこ スタイル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にこ♪にこ

にこ♪にこ

Freepage List

2020.09.21
XML
カテゴリ:生地

輸入生地で
リアルなネコのお顔プリントを見つけた

パネル生地で
16種類のネコちゃんのお顔。

それをポーチにして作ったら
ネコ派のママ友が
たくさん持って帰った(笑)

ネコ派がいるということは
イヌ派もいつということで
イヌのリアルなお顔の生地も買った

イヌのお顔も16種類あって
ネコとは、また違って
こちらは、子犬でも
大人っぽく見える~~





ネコのポーチと犬のポーチを
今あるだけをパチリ

生地からポーチの形にしたら
めっちゃプリントが生きてる!

家で飼えないときは
こんなリアルなお顔の物が
そばにあるだけでも
癒されますね♪





★★★★ハンドメイド★★★★

暑い夏が過ぎ
ようやく過ごしやすい毎日になり
身体的にも楽になりました~

半袖のお洋服から
今度は秋仕様で長袖に変わりました

秋が似合う
タックを入れたロングワンピースを
作ってみました。

タックが縦のラインを作るので
ほっそり効果がありそうです♪





ロマンチックな雰囲気の
プリントがおすすめ

ベージュ地に繊細な薔薇プリントは
今からの季節に活躍すること
間違いなしです♪







下のークションの文字からのぞいてみてくださいね

★★★オークション(ポチッ)★★★



ご質問のある方は、こちらから

★★★メール★★★


★動物プリント★

シンプルなデザインですが、可愛い動物たちが印象的です。
1枚のサイズ:46×56cm、生地はハリがあり、柔らかな肌触りです。

バッグやポー入園入学シーズンにぴったりの
お子様向けの可愛らしいデザインや人気の北欧風など全7枚をご用意しました

用途:北欧スタイルの演出ができるデザインのパターンコットンです




8枚 生地 北欧 綿 布セット 手芸用 DIY手作り用
プリント生地 パッチワーク布 46×56cm 可愛い 動物シリーズ
​​

WES STORE





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.09.21 07:10:55



© Rakuten Group, Inc.