507976 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

にこ♪にこ スタイル

にこ♪にこ スタイル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にこ♪にこ

にこ♪にこ

Freepage List

2021.04.15
XML
カテゴリ:無印良品

2月にパソコンに不具合がでて
修理に来てもらった

そこでフレッツADSLが
2023年で終了ということで
ピカラに変更することにしました

そしたら、3月4月は
工事が混むとのことで
今月13日にやっと工事終了

我が家はパソコンを持ち歩くことは
まずないので
ずっとデスクトップパソコン
なので、パパの部屋に置いていたんです

好きな時間に開くことができず
ずっーーーと不便だった
これを機会に私がほぼ座っているリビングに移動

今まで北側を向いての暗いところから
リビングの東側に向いての移動になって
あかる~~~い!





このテーブルは
パパがハンドメイドしたものなんです
なので、若干、低めに作られています

ここで問題だったのは
これに合う椅子が見つからず
探した挙句
なんと「無印良品」のスツールがぴったり♪
探してみるもんですね~~

今、朝の光を浴びながらのパソコン作業
気持ちのいい朝です♪






●●●●●●ハンドメイド●●●●●●

明後日、土曜日、最終日の商品の紹介です

コットンリネンの生地が多いのだけれど
今からだとコットンローンも素敵なんです

ふわっと軽くって
風を感じられるお洋服になります

ブルーの花がかわいいチュニック
作ってみました





袖には
白の刺繍された生地を使ってみました
袖口は、ゴムを通していますので
フワッとしたシルエットになっています





ロイヤルブルー色と切り替えたトートバッグも
可愛いんです♪





土曜日が最終日です
お気に入りの方がおられますように


下のークションの文字からのぞいてみてくださいね

●●●オークション(ポチッ)●●●


●●●コットンローン●●●

大きいもので約10cm程のトロピカルなお花のプリントです
カラフルで華やかながら、淡く優しい配色が魅力です

「YUWAマスターコレクション」
有輪商店が現在可能な限りの
最上級の素材と加工技術を持ってお届けする生地シリーズです

【マスターローン】
超長綿のコーマ糸を使用したきめ細かな薄手の平織りの素材
シルクのような非常に上質でなめらかな手触りです




YUWA*有輪*マスターコレクション

【セール特価!】Celsiana*2色(MS-334059)

コットンローン
​​

fabric BLUE





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.04.15 07:58:25



© Rakuten Group, Inc.
X