059365 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

微笑みに人集まる

微笑みに人集まる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ニコニコゆうこ

ニコニコゆうこ

Favorite Blog

撮った写真について… Kan-Tanさん

ミニチュアガレージ @しゃり.comさん
如意宝珠を求めて、… kaiundouさん
旧暦のエネルギーと… 西山いずみ☆さん
ちいさなくらし happybeachさん

Comments

ニコニコゆうこ@ オレンジぶれっどさん >こんばんは♪ >コメントありがとうござ…
ニコニコゆうこ@ はのこさん >あ、トップが変わってる♪ うふふ(*^^…
ニコニコゆうこ@ カノン ♪さん >わははは!!健介君面白い発想だね。 …
ニコニコゆうこ@ まさやんさん >チャレンジの付録をご活用? いただき…
オレンジぶれっど@ Re:夏休みの思い出語録(08/31) こんばんは♪ コメントありがとうございま…

Freepage List

2005.07.10
XML
カテゴリ:コーチング
昨日はCTIジャパン創立5周年記念イベントだった。
ただのパーティだけで終わらないのがCTIのいいところ
分科会と称して5つに別れて、
コーチングを身体で味わう新体験!

私は「直感と直観」というのに参加
解釈の入らない直感って、ものすごくパワフル!
クライアントへのインパクトがとっても大きい!!

私は初対面のぴょんコーチとのセッションで
直感で感じたものを投げてもらったのだけれど
「太陽」「ひまわり」「オレンジ色」のキーワードをいただいたのだが
それって本当に私が大切にしているものばかり

「あの・・・以前どこかでお話しましたっけ!?」と
確認してしまいたくなるくらい、ビックリでインパクト大でした♪


その後はパーティ♪
250名くらい参加していたけれど、初対面でも気さくに話せる
コーアクティブな空気が充満していてすごい熱気!

会いたかった人、懐かしい人、話してみたかった人etc
たくさんの方とお話が出来て大満足

総司会をしていたYAMAさんにも念願のご挨拶が出来て
もう思い残すことはないという心境になり
パーティ半ばで退席してきた。
(YAMAさん、大役お疲れさまでした!
 堂々としていて素晴らしい司会でした♪)

実は子供たちを見ていてもらうはずだった主人が
急に会社の人のお通夜になってしまい
数時間だけ二人でお留守番させようかな?と思っていたら
下の子の保育園ママ友達が「見ていてあげる♪」と言ってくれたので
お言葉に甘えて5~8時までお願いしていたの。

充実した体験が出来た裏にはお友達の支えあり!
このことに心から感謝しつつ
今日のこの体験を明日からの自分のパワーにしていこうっとp(^^)q





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.07.10 23:17:29
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.