162934 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

若葉ダイバー徒然日記

若葉ダイバー徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nilestar

nilestar

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Calendar

2008.08.06
XML
カテゴリ:国内旅行

ペンギン館も、同じように30分待ち。
でも、結構すぐに行列が進んだように感じました。
ペンギン1.jpg
その理由は入ってみて分かりました。
アザラシと違って、ペンギンはサービス精神旺盛!
透明トンネルの上を何度も泳いでくれるのです。
だから、行列がずっと止まっていることがないのですね。
ペンギン2.jpg
見学者が何かものを振って見せたりすると、それに反応して近寄ってくるのです。
でも、さすがに泳ぐのが速いので、いいショットが撮れません。
ペンギン8.jpg
別のコーナーでは、卵を抱いているペンギンの姿も見られました。
4匹くらいこのように座り込んでいたでしょうか。
そのそばには、まだふわふわ産毛が抜けきれないヒナや、
すっかり産毛が抜けて大人になりつつあるペンギンがいました。
ペンギン3.jpg
眠そうです・・・。

館内にはやはり、ペンギンの種類による大きさの違いが分かる、
展示物がありました。
ペンギン4.jpgペンギン5.jpg

ペンギン6.jpgペンギン7.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.07 08:08:18
コメント(2) | コメントを書く
[国内旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.