162888 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

若葉ダイバー徒然日記

若葉ダイバー徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nilestar

nilestar

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Calendar

2010.12.05
XML
カテゴリ:雑感

1ヶ月ぶりに運動をしに行ってきました。
日曜日なのに人が少なくて、
3月に閉鎖になってしまうのも無理もないか、
と思ってしまうくらいのがらがらさでした。

行くのがちょっと遅れてしまったので
ファイティングエクササイズには間に合わなかったし、
水泳帽を忘れたのでプールにも入れなかったので、
自転車こぎ?をちょっととランニングをして
あとはアクアゾーンでお風呂に入って帰ってきました。

さぼっている間に体重も増えてしまったので
もう少し通って頑張らなくちゃ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.05 21:35:50
コメント(0) | コメントを書く
[雑感] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.