162906 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

若葉ダイバー徒然日記

若葉ダイバー徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nilestar

nilestar

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Calendar

2011.05.12
XML
カテゴリ:雑感

先輩が、「うつ」のために病休を取ったという報せが!
なぜ!?
明るくて、強い先輩なのに!

まさか、本人に聞くわけにはいかず、
友だちづてで、家族や身内の人に聞いてもらうことになりましたが、
信じられない気持ちです。

今日の職場からの帰り、
今順調に、あまりにも順調に仕事を進めている自分、
そしてボランティアをしなければ、と焦っている自分、
どこかで壊れないかなあ、無理していないかなあ、
と自分自信に心配になっていたところでした。
何だか力の抜きどころを見失っているような。
ちょうどそんなことを考えていたので、
かなり先輩の報せにはどきっとしました。

先輩が私にも忠告を与えてくれたのかもしれません。
早く、良くなってくれるといいのですが・・・。

 



 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.12 22:06:22
コメント(0) | コメントを書く
[雑感] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.