162698 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

若葉ダイバー徒然日記

若葉ダイバー徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nilestar

nilestar

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Calendar

2011.07.13
XML
カテゴリ:雑感

東北地方も梅雨明けしましたが、
連日厳しい暑さです。
避難所や仮設住宅で過ごす方々が心配です。

このところ、毎日のように雷が鳴り、夕日がきれいです。
これは、先週金曜日の夕日です。夕日.JPG

今週月曜日には、もっときれいな夕日が見られましたが、
写真にうまく撮れませんでした。
すごかったのは、きれいな夕日の西側で、
雷が鳴っていたことです。
しばし車を止めて、きれいな夕日にため息をつき、
稲光に歓声を上げていました。

昨日の夕日もちょっと変わっていて、
日が沈む西側ではなく、東側の空が
きれいに染まっていたのです。
西側に厚い雲がかかっていたからなのでしょうか?
とても不思議な気分になりました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.13 22:45:36
コメント(0) | コメントを書く
[雑感] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.