162973 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

若葉ダイバー徒然日記

若葉ダイバー徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nilestar

nilestar

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Calendar

2011.07.21
XML
カテゴリ:国内旅行

宮崎駅前でレンタカーを借り、国道10号線を北上して
湯布院を目指しました。
のんびり景色を楽しむだけで、
特に観光らしいことはしませんでした。

途中、道の駅「宇目」で、ランチをしました。
レストラン「あめりあ」は、鹿肉料理が売りのようでしたが、
私は郷土料理ごまだしうどん」をいただきました。
道の駅.jpg
うどん.jpg
味は・・・普通かな。

近くには、大きな「唄げんか大橋」があります。
橋.jpg
隣接してキャンプ場があり、眺めもいいところです。
ここの売店の唐揚げがおいしいという
娘の話で立ち寄ったのですが、
結局唐揚げは食べないでしまいました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.22 07:39:35
コメント(2) | コメントを書く
[国内旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.