162704 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

若葉ダイバー徒然日記

若葉ダイバー徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nilestar

nilestar

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Calendar

2011.07.29
XML
カテゴリ:国内旅行

猫の宿をあとにして、湯布院温泉をもう少し楽しもうと、
駅から来るまで10分の「彩岳館」に行きました。
日帰り温泉.jpg
日帰り温泉で。1人600円です。(タオル別)
雨でしたが、天気が良かったら由布岳がきれいに見える所です。
温泉は、内湯と大きな露天とがあって、なかなか良かったです。
無料の休憩所もあり、ご主人が集めた昔の物が展示してありました。
コレクション1.jpg
見ているとご主人が来て、「なんでも鑑定団」に出品した品を教えてくれました。
コレクション2.jpg
醤油屋さんの看板です。確か、10万円の価値だったそうです。


本当は、福岡空港まで、娘にレンタカーで送ってもらう予定でしたが、
台風が近づいているので、早めに帰った方がいいと言うことになり、
湯布院駅前で、娘とはお別れ。また寂しくなりました。
駅前から、福岡空港まで高速バスがあり、2時間のバス旅でした。
空港では、遅めのランチを。皿うどんをいただきました。
皿うどん.jpg
4時の飛行機で羽田へ行き、品川で下の娘ともお別れし、
ダンナと二人寂しく、新幹線で仙台に帰りました。
短い時間でしたが、九州の景色と猫の宿、
娘達との時間を楽しんだ3日間でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.30 08:52:06
コメント(0) | コメントを書く
[国内旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.