162898 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

若葉ダイバー徒然日記

若葉ダイバー徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nilestar

nilestar

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Calendar

2011.09.03
XML
カテゴリ:雑感
今朝、シリーズ全5巻を読み終えました。
有川 浩さんの作品は始めて読みました。
なかなか、はまりましたね~。
図書の自由を守るために武器を持って戦うという
設定が面白いですね。
まあ、恋愛小説でもあるのですが。
人物像がよく練られていて、魅力的な登場人物がいっぱい。
だから、ショートストーリーも面白い!
アニメ化されていたのも初めて知ったので!
今度はそちらも観ているところです。
他の作品も読んでみようっと。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.09.03 09:47:21
コメント(0) | コメントを書く
[雑感] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.