276997 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

nina ni natural life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 17, 2010
XML
カテゴリ:お家と雑貨
昨日ネットで必死に調べて
今日は富山へ雑貨屋さんめぐり行ってきました。

まず時間的に10時オープンをねらって向かったのは

『TANE』(地図24)
富山市太郎丸本町4-3-2
076-493-1518
10:00~19:00
定休日/月・第3日

あ~、残念ながら23日までお休みです。
前からじ~っと見てきましたが、
とっても素敵なお花屋さん。
雑貨もとてもセンス良いものばかり…。
見たかった…。

その近くの今度は

『BLUE POINT』(地図22)
富山市太郎丸2丁目3-6
076-492-7828
10:00~19:30
定休日/水

これまた私のつぼな物ばかりのお洋服屋さん。
本当センスいいセレクト。
2階にもとってもかわいい雑貨がたくさん。

私は順番をしっぱいしたのですが、
このすぐ近くにとっても素敵な雑貨屋さん

『dupon35』(地図赤い建物)
富山市太郎丸178-12
076-425-2561
www.cdcstores.com/dupon35

アンティークな雑貨がいろいろ
私はスウェーデンからきたバケツと
アンティークのカギ買いました。

こちらでもらったご近所マップ
なかなか使えますよ!

ご近所マップ

行ってみたいお店いっぱい♪
なので、dupon35さんで
このマップもらってからまわるのもいいかも!

私は順番的に間違えまして先に行ったのが、

COTON 
CP STORE

富山市千石町2-3-16
076-425-5424

私の大好きな子供服ブランド
wafflish waffle や
nestRobeのお洋服なんかが入っていて
とてもこだわりの感じられるお店。

あ~、どのお店もかわいかったです♪

ここでお昼。

本当は糸庄さんへいってもつ煮込みうどんを
食べたかったのですが、ネットで調べると
今日は定休日…

の、はずだったのですが
たまたま子供たちのトイレで立ち寄った
アピタさんに入っていました。

よかった~。

念願のもつ煮込みもたべました^^v

お昼を食べたら高岡の方へ。
本当はred beansに行きたかったのですが
火曜日、水曜日が定休日でして^^;
これは残念。

なので、蜂の巣さんへたちよりました。

高岡市東藤平蔵313
0766-63-5048

はちの巣

古民家にいろんな雑貨屋さんがあり、
9月にはイベントもあるみたいなので
それもおもしろそうです。

そのまま、山を越えて金沢入する途中に
前から行ってみたかった

『ako style』さん発見!

場所の説明が難しいのです。
私たちはナビに名前を入れたらでましたが、
たはしかこれにもでていたはず
(間違ってたらごめんなさい)

Clubism (クラビズム) 2010年 08月号 [雑誌]

自然に囲まれたとても素敵な所に
お店がたっていました。

ako


11月には『雑貨×作家マーケット』にも
参加させていただく事になっていたので
一度行ってみたかったお店。

隣には
『カフェレストラン 樫』さんもあって
これまた素敵!

樫1

今度はここにランチに来たいです。
素晴らしく気持ちの良いお店。
また一つランチしたいお店ができました。

そして9月にはこちらのお店で
『青空手づくり市』に参加させてもらえることになりました。

樫2

この素敵なお庭をつかって手づくり市。
私も楽しみです♪
また日に時決まり次第詳しくお知らせします!

今日は短い時間でギュッとつまった
楽しい日になりました。

いろんなおススメのお店
教えて欲しいです!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 17, 2010 09:21:04 PM
コメント(4) | コメントを書く
[お家と雑貨] カテゴリの最新記事


PR

Profile

nina ni

nina ni

Category

Free Space













Favorite Blog

嘘は身を滅ぼす。 *yuzu**さん

りり♪まり♪のお部屋 りり蔵さん
CLOVER myu-kiさん
有松 理恵の音手箱 … 有松理恵さん
ロールパン菜の日記 ロールパン菜さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.