277205 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

nina ni natural life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 7, 2011
XML
カテゴリ:hand made
いよいよ今週末、
un*jour
さんのくらふと市です。

くらふと市

ちょこっと、私の作品紹介

くらふと市用

たくさんの作家さんの作品が1000点以上集まるそうです!
今から楽しみです♪

そして、今日は去年のもく遊りんのイベントの時から
言っていたポーチ作りをしました。

以前クラフトパーティーで作ったポーチを
友だちも作りたいと言っていたので
一緒に作ってみたら、そのまたお友だちも
作りたいって事でまたまた作りました。

ポーチ作り

みんなで作るととっても楽しいです♪
私はもく遊りんで初めてあった方たちで
ドキドキでしたがすぐに打ち解けてます^^

ちょいちょい「せんせ~い」と呼ばれることにうける^^;

ポーチ作り2

1番にできた子。

似合ってます!
ちなみにベストも手編みだそうです!!!(すごい!)

ポーチ1 

ポーチ2 

ポーチ3


それぞれの個性がでてどれも素敵に仕上がりました!
みんな、とっても楽しかったと言ってくれて
わたしも、あっと言う間の楽しい時間でした♪

ポーチ作り3

また、みんなで手作りしたいな^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 7, 2011 11:34:36 PM
コメント(2) | コメントを書く
[hand made] カテゴリの最新記事


PR

Profile

nina ni

nina ni

Category

Free Space













Favorite Blog

稚拙な作り、、、 New! *yuzu**さん

ベルテットフレアス… えりはるるさん

りり♪まり♪のお部屋 りり蔵さん
CLOVER myu-kiさん
有松 理恵の音手箱 … 有松理恵さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.