277151 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

nina ni natural life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 18, 2011
XML
カテゴリ:ランチ・カフェ
ずっと好きだった韓国料理のお店一石三鳥がなくなってしまって
ショックをうけていたのですが、最近またまたひっそりと
竪町のビルに復活していた事を知り食べに行って来ました!

行ったメンバーはかなり前に結成した過酷部(過酷な事をする)
作って何年たったやら?
結成10年目にして今年初の白山登山。
打ち上げでってところでしょうか^^;

多分私、これ以上に過酷な事できないかも。

適当に40歳になったら万里の長城に行こうと言っていたのですが、
まだまだ遠い事と思っていたのに意外に近くなりしかも、
白山登山でヘトヘトです。過酷部廃部でしょうか(笑)。

さ、話はそれましたがそんな話に盛り上がってる頃でてきた

一石三鳥1

すっごくこだわった素材の野菜達。
トマトのキムチ!絶品!!!かなりうま~くて
トマト嫌いの人の分までパクパク!

一石三鳥3

これは、サムギョプサルなのかな?
酔ってて名前も覚えられない。

だって、この生マッコリがめっちゃおいしいの~♪

一石三鳥4

私たちはかめごと頼みました^^v
すっごく冷えてておいしい~。思い出すとまた飲みたくなってきた。

メインのから~い海鮮鍋
一石三鳥2

これがうまい!!!

具を全部食べると

一石三鳥5

ラーメン

一石三鳥6

締めにごはんも入れる!

ふ~、満足ってところに

一石三鳥7

デザートコーヒーも♪

あ~おいしかった。また食べられるようになってうれしいです。

過酷部。次はなにするのでしょうか?
なんならグルメ部に変えようか^^;






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 19, 2011 12:25:16 AM
コメント(2) | コメントを書く
[ランチ・カフェ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

nina ni

nina ni

Category

Free Space













Favorite Blog

地震が来る? New! *yuzu**さん

ベルテットフレアス… えりはるるさん

りり♪まり♪のお部屋 りり蔵さん
CLOVER myu-kiさん
有松 理恵の音手箱 … 有松理恵さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.