095013 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★LIFE WITH 10 DOGS★       ~1フレブル&8ダックス&1ビーグル~

★LIFE WITH 10 DOGS★       ~1フレブル&8ダックス&1ビーグル~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

naonao0810

naonao0810

Freepage List

Favorite Blog

~我が家の散歩道~ てるりんだぁさん
きなこそだて♪ Piyo23さん
irohanoho iroha888さん
Nattu&Honey ぷー子さんさん
~毎日が楽しい!~ larah☆さん
2005年12月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いつもワン服ばかり作っているので、久々に自分の服を作りました。
 というのも、最近ヘンリーネックにはまっているので・・・。
生地はカラードロップさんのワッフル生地なんですが、これがとっても縫いやすかった!今まで、ワッフルは伸びやすいから少し苦手だったんです・・・ワッフルにはまりそう・・・・カラードロップさんのワッフルはもう売り切れ・・・早く更新して!
 型紙はワイルドベリーさんの無料配信ハイネックを110%に拡大しました。ちょうどいい感じ♪母用は120%拡大・・・
  
 この生地少し余ったので、これでワン服を!という方はご一報ください♪

DSCF3549.JPG border="0">

DSCF3550.JPG
ワッフル生地で、黄色とブラウンのぶどう柄なんです。大人でも大丈夫!

DSCF3551.JPG
後ろ首元にタグを付けてみました。何でもタグを付けると見栄えしますね♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年12月26日 18時41分02秒



© Rakuten Group, Inc.