095291 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★LIFE WITH 10 DOGS★       ~1フレブル&8ダックス&1ビーグル~

★LIFE WITH 10 DOGS★       ~1フレブル&8ダックス&1ビーグル~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

naonao0810

naonao0810

Freepage List

Favorite Blog

~我が家の散歩道~ てるりんだぁさん
きなこそだて♪ Piyo23さん
irohanoho iroha888さん
Nattu&Honey ぷー子さんさん
~毎日が楽しい!~ larah☆さん
2006年02月12日
XML
カテゴリ:ワンコ
今日は父がお休みだったので、いつもの貸切無料ドッグラン(山奥のダム公園)へ行ってきました!
 まずまずのお天気でしたが、途中で雪がちらほらと・・・
 そして、ハプニング!遊んでいたら、ビーグルちゃんがやってきたんです!ベータはブルの血が入っているからなのか、闘争心丸出しで、噛み付いていっていたらしいのです。なんせこっちは多勢ですから、ビーグルちゃんは固まってウーウー唸っていたらしいのですが・・・そのうち飼い主さんが抱き上げて、無事解決しました。ビーグルちゃんの飼い主さん曰く「こんなちっちゃいい犬に負けてどうする!」でも、こっちは多勢ですからね・・・、ビーグルちゃんに本当に申し訳ない事をしました。ごめんなさい。
 それでは、遊んでいる写真をどうぞ!
DSCF3962.JPGDSCF3994.JPGDSCF3966.JPG
キララ:「だっこして~~!だっこして~!」
DSCF4020.JPG
レイシ「べーくん、顔くさいよ~~!」
ベータ「そっ・・・そう?」
DSCF4021.JPG
レイシ「べーくん、おしりもなんだかくさいよ~!」
ベータ「そっ・・・・・そうかなぁ・・・・?」
DSCF4017.JPG
ベータ「・・・・・・」
*ぷー子さん、「ぶさいく顔特集」ってありました?
DSCF3973.JPG
新しいつなぎだよ~~!
DSCF4022.JPG
フリマに出す予定です★
DSCF3961.JPG
今回のは、ズボン部分が伸縮するニット生地ではなく、普通の伸びない生地です。試作を着せてみましたが、脱げなかったので合格です!この生地(ズボン)のグレーもあるんですよ!子供服ブランドらしいです。ただ、タンクの生地を星柄か他の柄にするかもしれません。何かいい案ないですかね?
 あと。「キャンディー ワンピ」のつなぎバージョン「キャンディー つなぎ」も作る予定です♪お楽しみに!

帰りの車の中で・・・
DSCF4027.JPG
サプリ「ねえ、ねえ、リリちゃん、楽しかったね?」
リリ 「わたし、外見てるから・・・」

やっぱり、おそろいはかわいいなぁ・・・♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年02月12日 19時29分06秒
[ワンコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.