094935 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★LIFE WITH 10 DOGS★       ~1フレブル&8ダックス&1ビーグル~

★LIFE WITH 10 DOGS★       ~1フレブル&8ダックス&1ビーグル~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

naonao0810

naonao0810

Freepage List

Favorite Blog

~我が家の散歩道~ てるりんだぁさん
きなこそだて♪ Piyo23さん
irohanoho iroha888さん
Nattu&Honey ぷー子さんさん
~毎日が楽しい!~ larah☆さん
2006年09月17日
XML
カテゴリ:ワンコ服
台風接近中ですね。。。うちの方は、今風が強くなっています。明日はドライブの日なので、午後から晴れることを願っています。。。


このところ同じようなネタでごめんなさい。。。

作っちゃいました! ワンコ用 「ピンタック スモック」

これで、ママとお揃いが出来上がりです♪

こんな感じです♪

H18.9.18-005.jpg

H18.9.18-018.jpg

ピンタックスモックワン子用.jpg

ほぼ ママ用と同じ作りです。(中央のレースは代用品ですが・・・)
後ろヨークもダブルで仕上げてあります☆
袖は、私の大好きなパフスリーブ♪ 

着せるのが楽&ワンちゃんに負担がかからないように、右サイドがマジックテープで全開します。

また1つ夢が叶いました! 創作意欲を与えてくださった、皆さんに感謝&感謝&感謝です!

「ピンタックブラウス ママ用」&「ママとお揃いピンタックブラウス ワンコ用」
*リネン、花柄(イエローorブルー)からお選びいただけます。

秋に間に合うように1セットのみ9月中にフリマに出品いたします。
詳細は準備が整い次第、ブログにてお知らせいたします♪



宜しくお願いいたします。

PS:最近、宣伝部長が出番が無いとぶつぶつ言っておりました。。。
   
宣伝部長ねぇ・・・シャンプーしても、すぐ、くちゃくなるんですよ。。。フレブルって体   臭がきついのかな??? 今まで顔のしわの中が汚れて臭いのかと思って顔を洗っていたん   ですがいたんですが、そうではない感じ・・・顔だけ臭っても臭くないんですよね。。。な   んか全体から染み出てるかんじ・・・今日は耳の中を掃除してみたんですけど・・・背中の   方から臭っている様な・・・ダックスはそんなに体臭ないんですけどね・・・



   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年09月17日 20時54分10秒
[ワンコ服] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.