095019 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★LIFE WITH 10 DOGS★       ~1フレブル&8ダックス&1ビーグル~

★LIFE WITH 10 DOGS★       ~1フレブル&8ダックス&1ビーグル~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

naonao0810

naonao0810

Freepage List

Favorite Blog

~我が家の散歩道~ てるりんだぁさん
きなこそだて♪ Piyo23さん
irohanoho iroha888さん
Nattu&Honey ぷー子さんさん
~毎日が楽しい!~ larah☆さん
2006年10月01日
XML
カテゴリ:ワンコの病気
その後のテツとサプリですが、結果からいうと元気です。

サプリはやっぱり膀胱炎だったみたいで、お薬を2回飲んだあたりから出血も止まり、昨夜からはほぼ通常に戻りました。結石でなくて本当に良かったです。

テツですが、今朝は食欲が無く、ヤギミルクだけを飲み、お昼にもヤギミルクと豚肉をボイルしたものを2切れ食べました。その後、晩御飯までにもう1度ヤギミルクを飲ませ、晩御飯はヤギミルクにオートミールを混ぜたものを完食。 サツマイモ、豚肉、ピーマン、トマトを少しずつ食べました。ただ、ドッグフードは嫌のようで食べません。。。普通に戻るまでにもう少し時間がかかるようです。 嘔吐、下痢もしていないようなので一安心です。

ご心配いただいて本当に有難うございました。 申し訳ありませんが、今日の日記で昨日の皆さんへのお返事とさせていただきたいと思います。すみません・・・

明日はドライブの日なので、テツのストレスも吹っ飛んでくれるといいなと思います。

みなさま、有難うございました♪

PS:父が、仕切ったサークルを見て「養殖所みたい。。。」だって!
  確かに。。。ということは、うちは養犬所よね! まあ犬屋敷みたいなものですから・・・

IMG_0859.jpg
「おいらは元気ブヒよ! 明日はドライブじゃけん、今日は早く寝るブヒ! 」

IMG_0902.jpg
おそろいで着てみました♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年10月01日 20時41分38秒
[ワンコの病気] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.