094928 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★LIFE WITH 10 DOGS★       ~1フレブル&8ダックス&1ビーグル~

★LIFE WITH 10 DOGS★       ~1フレブル&8ダックス&1ビーグル~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

naonao0810

naonao0810

Freepage List

Favorite Blog

~我が家の散歩道~ てるりんだぁさん
きなこそだて♪ Piyo23さん
irohanoho iroha888さん
Nattu&Honey ぷー子さんさん
~毎日が楽しい!~ larah☆さん
2006年12月28日
XML
カテゴリ:ワンコ服
今日も雨ですねぇ・・・しかも寒い!

朝のお散歩は一応行けました。 

ベーやんも臭くなったのでまたシャンプーしました。

べーやんの体臭はおそらく結石用のフードのせいだと思うので、そろそろフードを切り替えてみようと思います。 臭いのがなくなるといいなぁ・・・


さてさて・・・本題!

来年1月2日(午後9時開始)の福袋の中身です。
*ショップリニューアルの為の在庫処分ですので、今までショップに出ていたものの詰め合わせになります。

詳細は後ほどショップにUPしますね!

fukubukuro.jpg


IMG_3921.jpgIMG_3923.jpg


IMG_3924.jpgIMG_3927.jpg


IMG_3930.jpgIMG_3931.jpg


IMG_3925.jpgIMG_3929.jpg
DLの男の子用だけ写真が大きくなっちゃった・・・

☆全て1点限定で合計8点のみの販売です。これからの時期にまだまだ使えるアイテムもありますよ♪

年内にはショップの方へUPする予定ですので、もうしばらくお待ちくださいね☆







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年12月28日 14時21分09秒
[ワンコ服] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.