094923 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★LIFE WITH 10 DOGS★       ~1フレブル&8ダックス&1ビーグル~

★LIFE WITH 10 DOGS★       ~1フレブル&8ダックス&1ビーグル~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

naonao0810

naonao0810

Freepage List

Favorite Blog

~我が家の散歩道~ てるりんだぁさん
きなこそだて♪ Piyo23さん
irohanoho iroha888さん
Nattu&Honey ぷー子さんさん
~毎日が楽しい!~ larah☆さん
2007年05月04日
XML
カテゴリ:ワンコ服
ゴールデンウイークもそろそろ終わりに近付いてきましたね・・・

この季節は気候も良く、窓を開けると花の香りや鳥の声がしてきて、すがすがしい気分になります♪ こんな時期はやっぱり、縫い縫いもはかどります☆


今回はずう~~~~っと前から作りたい作りたいと思っていた首輪を作ってみましたりんご

IMG_5956.jpg
ベータ用 (ロボットのチャームの腕が動くんですよ!すごい!)

IMG_5958.jpg
キララ用(花のリベットがお気に入りです♪)

IMG_5963.jpg
女の子兼用(大好きな苺柄です♪)

IMG_5965.jpg
女の子兼用(こちらも苺♪クマさんとお花がポイントかな?)

IMG_5967.jpg

今まで、首輪作るのって面倒そう・・・と思っていましたが、なんと!超簡単で楽しい☆それに自分の好きな柄やデザインに出来るので、思わず一気に4個も作ってしまいました♪
 リード用の材料も買ってあるのですが、それはまた次回にします☆

ちなみに、ショップにも出してみようかな?と思うのですが、みなさんいくら(値段)くらいなら即買いですか?
 私は15mm幅首周り20~35cmで【首輪¥700~800&リード(基本形)が¥900~1000】くらいかなぁ?と思うんですが?(私が消費者側ならこのお値段なら欲しいなぁと思います)。
 柄やチャーム、裏のテープの色などはお客様に自由に組み合わせてもらって・・・でも、キララ用の様な花のリベットが付くとこのお値段では無理ですが・・・刺繍ネームは希望の方にはサービスにしようと思っています。

 色んな柄をTPOに合わせて楽しみたいと思いませんか?  
 ぜひ皆さんのアドバイスをお願いします!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年05月04日 21時43分20秒
[ワンコ服] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.