094956 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★LIFE WITH 10 DOGS★       ~1フレブル&8ダックス&1ビーグル~

★LIFE WITH 10 DOGS★       ~1フレブル&8ダックス&1ビーグル~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

naonao0810

naonao0810

Freepage List

Favorite Blog

~我が家の散歩道~ てるりんだぁさん
きなこそだて♪ Piyo23さん
irohanoho iroha888さん
Nattu&Honey ぷー子さんさん
~毎日が楽しい!~ larah☆さん
2007年05月23日
XML
カテゴリ:ワンコ服
先日は大変お騒がせ致しました。暖かいコメントを有難うございました☆

みなさんのコメントを拝見していると、ご近所が火事になった経験のある方の多い事!やっぱり、人事ではありませんね・・・日頃から気をつけましょうね!


さてさて・・・過日にUPさせていただいた「カラー&リード」に「ハーネス」が仲間入りします♪ 以前からハーネスを作るならこの型と決めていた物が、偶然にもpiyoさんのご愛用の品と同じでした☆ この型、ワンコが尻込み(バックするように引っ張る事)した時にも抜けません。以前、違うハーネスをしていた時に、何度かスッポリ抜けた事があって、ヒヤッとする事がありました。。。。

IMG_6599.jpg

IMG_6601.jpg
クロスしている部分に本皮を張りました。無くてもいいんですが、ちょっと高級にみえるかしら?皮がいい香りです♪

IMG_6606.jpg
今日のモデルさんはトルソーさんです。(名前募集中!!)
キャミは次回夏物新作です♪(色違いのグリーンもあるよ!)

IMG_6607.jpg

IMG_6611.jpg
ついでに、好評の「カラー&リード」も♪

IMG_6617.jpg

《オプションのチャームなどのご紹介です》
IMG_6618.jpg
*いちごちゃん(ピンク)*いちごちゃん(赤)*りんごちゃん
全て¥180

IMG_6588.jpg
*アンカー*クローバー*えさ皿*ゴールドボーン*王冠
全て¥180

IMG_6591.jpg
*ハウス*ハッチ*ゴールドえさ皿*皮ボーン(直接首輪にもお付けできます)
全て¥200

IMG_6596.jpg
*キラキラいちご*キラキラりんご
すべて¥350

IMG_6598.jpg
*花(ヌメ)*花(ベージュ)*花(赤)*花(ターコイズ)
全て¥150
【花(ヌメ)以外は首輪にカシメで付けるタイプです。チャームにはなりません。】

首輪、ハーネスなどをすでにご注文いただいている方でチャーム等をご希望の方はコメントもしくは私書箱までご連絡ください。

*ハーネスのお値段は首輪の倍の値段¥1500~となります。

それでは、宜しくお願いいたします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年05月23日 16時44分29秒
[ワンコ服] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.