094955 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★LIFE WITH 10 DOGS★       ~1フレブル&8ダックス&1ビーグル~

★LIFE WITH 10 DOGS★       ~1フレブル&8ダックス&1ビーグル~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

naonao0810

naonao0810

Freepage List

Favorite Blog

~我が家の散歩道~ てるりんだぁさん
きなこそだて♪ Piyo23さん
irohanoho iroha888さん
Nattu&Honey ぷー子さんさん
~毎日が楽しい!~ larah☆さん
2007年07月15日
XML
カテゴリ:ワンコ服
前回の「謎のブツブツ」にはたくさんのご意見とアドバイスを有難うございました。
参考になりました☆ 今のところ抗生物質で落ち着いて、その後発症はしていませんが、またでるかも・・・という不安は少々あります。 絞りたての牛乳ですが、一度煮沸消毒をしたもので、添加物などは入っていないと思います。 かれこれ飲み始めて1年にはなろうかとおもうのですが、今まで何も無かったんですよね・・・でも、万が一ということもあるので、次回からは飲ませるのを止めることにしました。ワンコたちはすごく美味しそうに飲むので、ちょと可愛そうだけど・・・しょうがない!  ブツブツですが、エルねえさんがおっしゃるように「膿皮症」だと思います。すっごい膿が溜まって、裂けると青臭いんです・・・膿さえできなければ、お薬もいらないと思うんですけどね・・・


さて、前置きが長くなってしまいましたが、次回のお洋服の生地です♪


7003-5.jpg

左の3色を購入してます♪でも、ちょっとしか買ってないのです・・・
これで、ママとお揃いのパフTでも作ろうかな?って思ってます。
どうでしょうか? チュニックにしようかとも思ったのですが、それはまた別に注文している生地で作ろうと思います☆


リクエストがあったらお願いします♪

みなさんのところは台風大丈夫でしたか?
愛媛は大した事無かったです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年07月15日 21時02分17秒
[ワンコ服] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.