094961 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★LIFE WITH 10 DOGS★       ~1フレブル&8ダックス&1ビーグル~

★LIFE WITH 10 DOGS★       ~1フレブル&8ダックス&1ビーグル~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

naonao0810

naonao0810

Freepage List

Favorite Blog

~我が家の散歩道~ てるりんだぁさん
きなこそだて♪ Piyo23さん
irohanoho iroha888さん
Nattu&Honey ぷー子さんさん
~毎日が楽しい!~ larah☆さん
2007年10月10日
XML
カテゴリ:ワンコ服
このところ、朝方に気温が下がるせいで、廊下のクレートで寝ているリリが私のベットに上がって来ます。。。左にクロム、右にリリに挟まれ、とっても窮屈なので、正直来て欲しくないんですよねぇ・・・いつまでも寝ていると起きろ!起きろ!とアピールされるし・・・

さて、先日お約束しました「BWチュニック」の着用画像が取れました。
こんな感じです。

DSCF1769.JPG

DSCF1780.JPG

DSCF1790.JPG

DSCF1793.JPG

DSCF1811.JPG
こちらは「フード・スウェット スノーフレイク」

この先、衝撃画像です!
よく鉢植えの下などに隠れている、ネバネバのあいつがぁ~~~~!
苦手な方は見ない方がいいかも・・・

下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印


DSCF1738.JPG
さて・・・これは何???

DSCF1739.JPG
分かりましたか? そうです! ナメクジだって~~~! キャ~~~!
キモイ・・・
こんな巨大なナメクジ見たことありますか? ないでしょう?
発見した時は、ナメさん、歩いていた途中らしく、もっと長かったんですよ!
気持ち悪いと言いながら、ツンツンしていると、防御姿勢に入り少し縮みました。
あんた、どうやっってこんなに巨大になったのさ!
普通の種類と違うのかな?

後味の悪い日記ですみません・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年10月10日 14時49分12秒
[ワンコ服] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.