094929 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★LIFE WITH 10 DOGS★       ~1フレブル&8ダックス&1ビーグル~

★LIFE WITH 10 DOGS★       ~1フレブル&8ダックス&1ビーグル~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

naonao0810

naonao0810

Freepage List

Favorite Blog

~我が家の散歩道~ てるりんだぁさん
きなこそだて♪ Piyo23さん
irohanoho iroha888さん
Nattu&Honey ぷー子さんさん
~毎日が楽しい!~ larah☆さん
2007年12月22日
XML
カテゴリ:ワンコ服
x-18.gif
クリスマスまであと3日ですね♪


年賀状がほぼ仕上がりました。
今年は25日までに出すぞ~~!

今日は冬至ですね☆ゆず湯に入る人~~~?
うちもとなりのおばちゃんにもらったゆずでゆず湯を楽しみます♪



さて、いつもワンコ服の事ばかりですが・・・

表は裏毛、裏はボアのリバーシブルです。
でも、このボアだ小型犬にはモコモコすぎるかも・・・


IMG_8255.jpg

IMG_8293.jpg
ミミ「かかってきなちゃいよ!!!」
まだまだやんちゃな1歳です・・・

IMG_8320.jpg

IMG_8318.jpg

この「リバーシブルジャケット」本当はリリとサプリサイズで作ったのですが、出来上がって着せてみたらどうも大きいので、ミミに着せてみたら、あらまぁ!ちょうどいいじゃないですか~~! 

リバーシブルジャケット、他の生地でも作ってみたいと思ってます!

ということで、今回のモデルはめずらしくミミです★

ビーグルって外で飼ってるお家が多いみたいなんですが、寒くないんでしょうか?
うちは過保護なので、厚着させてますが・・・迷惑かなぁ?

ミミは思いっきり狩猟犬ビーグルなんですよねぇ・・・
はっきり言って、室内で飼うにには無理があるんですが、今更外は可哀相だしね・・・

山に行くと獲物のにおいを嗅ぎ付けてはどこまでも追いかけていきます・・・
そのうちうさぎでも獲って帰ってくるでしょう・・・

ミミだけならいいんですが、吊られてダックス達も行ってしまう子がいるので、冷や冷やします。

そうそう、ビーグルって独特な鳴き声なんですよ!
いわゆる「ワンワン!ガウガウ!」でなく遠吠えみたいに「ギャォ~~ン!」って鳴きます。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年12月22日 11時46分24秒
[ワンコ服] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.