094952 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★LIFE WITH 10 DOGS★       ~1フレブル&8ダックス&1ビーグル~

★LIFE WITH 10 DOGS★       ~1フレブル&8ダックス&1ビーグル~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

naonao0810

naonao0810

Freepage List

Favorite Blog

~我が家の散歩道~ てるりんだぁさん
きなこそだて♪ Piyo23さん
irohanoho iroha888さん
Nattu&Honey ぷー子さんさん
~毎日が楽しい!~ larah☆さん
2007年12月29日
XML
カテゴリ:ワンコ服
今年も残すところ3日を切りましたね・・・
お天気が悪くて、なんとなくブルーです。

全く関係ないですが、今日29日は浜省のお誕生日です。55歳になられたそうですが、まだまだ若いです!うちの母と1歳しか変わりません・・・

わたくし、はじめて省吾さんにバースデーカードを送ってみました。書いていて恥ずかしくなりましたけどね・・・これからも頑張ってくださいの思いを込めて♪


さてっと。

いつも縫い縫いネタばかりですが、(縫い縫いばかりしているので・・・)
3WAYワンピの小花柄バージョンのパーカのみ試作が出来上がりました★

IMG_8385.jpg

生地はC&Sさんの10月予約の「裏毛タイニーローズ・パープル」です。

レースの色を悩んだのですが、モカ色を使ってみました。
スカートと合わせてみて、くどい様だったらオフホワイトに変えようと思います。

IMG_8401.jpg

こちらは、母の友達からの頼まれ物、3Lサイズくらいなので デカイです!

IMG_8403.jpg

パーカーのフードの裏布もC&Sさんのフライス「あずきミルク」です。フレンチを意識しているだけあって、とっても素敵な色合いです♪ワンコ用パーカもフードの裏布はこれと同じ布です。

スカートですが、生地屋さんのおまけでいただいた生地がとっても可愛かったので、パーカに合わせて見たら、結構いけるじゃん!!ということで、この下の携帯ケースに使ってる生地に似た(頂いた生地屋さんでは今、完売なので、おそらく一緒であろう生地を別のお店で購入しました)生地にしようと思っています。 パープルのドット・キルトニットです♪

IMG_8365.jpg

naonaoのお洋服はフルオーダーできますので、「ここをこういう風に変えて欲しい」とか「レースの色はこの色がいいわ♪」とか「あの生地でこのデザインがいい!」など、変更可能な限りお客様のご要望にお答えいたします♪
 ショップに出ていない物でも、「こういうの作って欲しいなぁ♪」というものがありましたら、どうぞ、お気軽に何なりとお申し付けくださいませりぼん

それでは、おそらく今年最後のUPになると思いますので最後になりましたがご挨拶を★

***みなさま♪今年1年ブログ、ショップ共々大変お世話になりました。みなさまのコメント、ショップの商品へのご意見や感想、感謝しきれないくらい感謝しております。本当に有難うございました   m(_ _)m
 来年もこの調子で、ブログもショップもマイペースでUPできたらいいなぁと思っています。
ショップの方も「初心忘れるべからず!」で頑張ります★ 

 ピンクハート素敵な年越しと新年をお迎えくださいねピンクハート








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年12月29日 16時25分54秒
[ワンコ服] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.