095017 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★LIFE WITH 10 DOGS★       ~1フレブル&8ダックス&1ビーグル~

★LIFE WITH 10 DOGS★       ~1フレブル&8ダックス&1ビーグル~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

naonao0810

naonao0810

Freepage List

Favorite Blog

~我が家の散歩道~ てるりんだぁさん
きなこそだて♪ Piyo23さん
irohanoho iroha888さん
Nattu&Honey ぷー子さんさん
~毎日が楽しい!~ larah☆さん
2008年01月30日
XML
カテゴリ:洋裁(自分用)
今日は関東は暖かかったみたいですね♪
こちらはうす曇・・・相変わらすの冬空でした・・・寒い・・・

突然ですが、「子羊セット」届いていない方いませんか?
私の家には届いてない~~!って方ご連絡お願いします。


さて本題・・・

大好評の「キルトニット コート」2人のお客様にお届けさせていただきました。

1着目はこちら・・・

_MG_8901.jpg

ショートコートです☆

使うのが勿体無くてずっと暖めていた生地ですが、とっても気に入ってくださった方がいて、納得のいく型紙も見つかったことだし、思い切ってお嫁にだしました。

2着目はこちら・・・

_MG_8882.jpg

先日ご紹介した生地のモカ色です♪
これも素敵でしょ? シンプルなので何にでも合わせ易いですよね。
ゆったり着たいというリクエストで身幅を広げています。

2着共、素敵な方の元へ旅立ちました♪活躍しておくれよ!コートさんたち☆

これから暖かくなってフードは無い方がいいかなぁ?
オーダーしてくださってる方でフード無しに変更されたい方は、お知らせください!



そして先日紹介した試作品の「BWキルトニット ロングコート」はオークションに出品いたしました。試作品ですが、きちんと丁寧に仕上げてるつもりです☆

auction.jpg

希望落札価格は、¥13800 です。

いまのところ入札は入っていませんが、ウォッチリストに入れてくださってる方がたくさんいます。感謝。

オークションはこちら♪

***naonaoのお洋服をオーダーしてくださってる皆様へ***
只今、心を込めてお仕立て中です。お待たせして申し訳ございませんがもうしばらくお待ちくださいm(_ _)m 感謝を込めて。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年01月30日 21時33分30秒
[洋裁(自分用)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.