094905 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★LIFE WITH 10 DOGS★       ~1フレブル&8ダックス&1ビーグル~

★LIFE WITH 10 DOGS★       ~1フレブル&8ダックス&1ビーグル~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

naonao0810

naonao0810

Freepage List

Favorite Blog

~我が家の散歩道~ てるりんだぁさん
きなこそだて♪ Piyo23さん
irohanoho iroha888さん
Nattu&Honey ぷー子さんさん
~毎日が楽しい!~ larah☆さん
2008年06月19日
XML
カテゴリ:ワンコ服
今日は雨で、お散歩に行けてません・・・

雨の日は、家の中で少し遊ばせるのですが、どうもレイシの様子がおかしい・・・
私から離れないし、何かを訴えかけてくるので、またオシッコが出なくなったのか?と心配していると、オシッコは出ました。(安心しました)
 
どうも、オシリの辺りを気にしている気がしたので、触って見ると、分泌液が溜まってる様子。 お風呂場で出してやると、いつものレイシに戻りました♪多分。。。

それはそうと、この時期、ワンのオシッコの匂いが気になります。。。
シーツはこまめに換えているのに、どこからとも無く匂ってくる・・・
床や壁に染み付いてるのかな???
10ワン分のオシッコとうんPだからね・・・手強い!

ファブリースの置き型タイプを置いたり、スプレーをしてみたいしたけど、今一・・・
(ファブリーズの期間限定の「すっきり摘みたてハーブの香り」すごくいい香りです)

消臭パフパフを試したら、香りは長続きしてるみたいです。。。
少しは気にならなくなりました。

昨夜、もう一つのブログも更新してます。
良かったら覗いてみたください♪

☆Life is ワンdaful☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年06月19日 10時54分17秒
[ワンコ服] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.