094931 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★LIFE WITH 10 DOGS★       ~1フレブル&8ダックス&1ビーグル~

★LIFE WITH 10 DOGS★       ~1フレブル&8ダックス&1ビーグル~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

naonao0810

naonao0810

Freepage List

Favorite Blog

~我が家の散歩道~ てるりんだぁさん
きなこそだて♪ Piyo23さん
irohanoho iroha888さん
Nattu&Honey ぷー子さんさん
~毎日が楽しい!~ larah☆さん
2008年11月29日
XML
カテゴリ:ワンコ服
いやぁ・・・ぱっとしない天気にやられ気味です・・・

以下の文章はタイトルとは全く関係ない雑談ですので、興味の無い方はこちらをクリックお願いします☆


昨晩、テレビで生のチンゲン菜をバリバリ食べてるゴーギーを見たので、うちのワンコ達にもチンゲン菜を与えてみました。。。

結果どうだったと思います?


びっくりよ~!


美味しそうにバリバリ食べてました!
どちらかと言うと根元の茎の方がお好みの様です。
葉っぱは散らかされてました・・・
食べてた子もいたけど。

ところで、チンゲン菜って生でワンコに食べさせてもOKなのかな?


また、話が変わります・・・


今、テレビでバリ島の「ケチャ」観てます。
ケチャ、小学校か中学の時に学校で見たことあるんだけど、その時はただ滑稽にしか思えなかった・・・

でも、この年齢になって観て見ると、「ケチャ、すげ~~!生で観たい聴きたい!」
7000人の慰霊のケチャ、感動する~~!
こういう、大勢で心を一つにして行う事にものすごく感動するんですよね~~♪
思えば物心ついた頃からだわ・・・何か前世とかに関係ある?

あと、聖歌とかにも感動するんですが・・・

仏教の経典を大勢で詠む(?)のにも感動するんです。
節が付いた詠み方とかありますよね?あれ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年11月29日 21時51分04秒
[ワンコ服] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.