【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2005年11月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 かな~りの間隔が…(笑)まぁ、いっか(ぉぃw

【三国志大戦】
 まぁ、新バージョンでへこへことプレイしているわけですが…SR三枚
しか引けてないのに、大史慈が2枚…_| ̄|○
 (9 ̄^ ̄)9こ~なったら大史慈デッキを何か考えるしか…

と思い考え付いたデッキがこちら♪

・SR大史慈(弓矢担当)
・旧SR呂布(馬担当)
・先生2枚(教え+攻城担当)

 うわ!弱そう(笑)取りあえず昔遊んでいた10品カードで対戦してみ
て通用するならお遊びデッキとして採用してみようっと♪

 ちなみにメインICは何故か4品で安定してます。前まで4品に上がる
たびに負けてたのにねぇ…今では討伐成功出来たりする時が有ったりしま
す♪「目指せ!蜀単槍槍覇王w」

ちなみに忍者さんのメインデッキはこちら♪

・旧R関羽(エース1号)
・旧R趙雲(復活担当)
・Rキョウイ(挑発担当)
・夏候月姫(エース2号)

 弓矢恐い(笑)

【イベントとかに…】
 月1ペースで遠征してました(笑)10月は真紀ちゃんの舞台を見に
行ったり、紗也たんのライヴに行ったりしてたりしてましたね~♪
で、今月は早稲田祭に行ったり、紗也たんのライヴに行ったり…えらい
紗也たんライヴに行ってるなぁ…(笑)
 しかしながら、早稲田祭は麻衣ちゃんの時にえらい目にあったなぁ…
てっきりトップファソな方が痛い人を抑えに上がってくれると思ったら
手を挙げて無かったので、ヲイラが抑え役に…(ノ∀`)

_| ̄|○「ヲイラじゃ~役不足ですた(笑)」

【信長の野望】
 コンビニで1980円で購入してプレイしてたりするんですが…
やっぱり久し振りにプレイすると楽しいですなぁ…頑張って天下統一
を目指していたりするんですが…まだ東日本を統一出来てない…後、
2年ちょっとで本能寺の年になるんですが(笑)ここからは頑張って
ぶいぶい侵略しないと(笑)

【ゲーム駄文】
 の続きはど~しようかなぁ~と(笑)面倒なので前のままで放置し
ようかなぁ~(爆)それに前回で結構語りたいゲームは語りましたし
ねぇ…(;´▽`A''

【部屋片付け】
 ようやっとお風呂からベランダまで獣ウェイが出来た(笑)でも、
残りをど~やって片付けようかと思うと気が重くなる(爆)漫画は
ど~やっても減らせないしなぁ…(;´▽`A''

【紗也たんFC】
 入会しようと試みているものの、金欠(笑)本当~は今月入会し
ようと思っていたのですが、今年中に切り替え(爆)最悪、年末に
バタバタっと入会ですな(笑)


 いや~久し振りな日記でした(笑)明らかに日記では無いですけ
どね(爆)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月08日 22時29分07秒
コメント(3) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

忍者外伝

忍者外伝

お気に入りブログ

菜教の別館 にゃおchanさん
Stinky Project gomayokoさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.