106901 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

休憩場

休憩場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/03/09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんちわー。鼻水がズルズルの人間100年です。


え?また風邪引いたんじゃないかって?ノンノンノン、そんなわけナッシング。この季節に鼻水ズルズルといったら理由はただ1つ。


春に訪れるダースベーダーこと花粉症です。


いや下手したらホントに風邪かもしれないけど、花粉症の方が可能性高いw。何故なら外は風が強いし、ここ最近親やら兄の出入り(自分も含め)が多いからです。


もうね、花粉症になるとティッシュの消費がヤバいですよ。


今日だけで軽く一箱使いきっちゃった^w^;。春は長いから節約しないとヤバいですなぁこれ・・・。






さて最後にお知らせ。


BEAST SOLDIERシリーズを終え、新たな物語を書きました。


タイトルは「GENOME」


まだ1話だけしか更新していませんが、これから頑張っていこうと思いますのでよろしくお願いしまするm(_ _)m。


それではまた( ☆w☆)ノシ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/03/09 03:04:25 PM



© Rakuten Group, Inc.