106906 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

休憩場

休憩場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/03/18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんちわー。ここん所だるだるモード(?)な人間100年です。


いやぁもうね、テスト終わって授業もなく、無駄に6時間授業を過ごしている学校にちと萎えているのが今の自分・・・w。なんといいますか、時間潰さなくていいからさっさと春休みにしてほしいと言わざるを得ない(ぁ。しかし、学校にも事情があるのもまた現状。出席日数にも響いてくるので、そこは文句言いません。


まぁそれは(☆w☆ノ)ノオイトイテ。早速本題へ。


実はここんところ(今もそうだが)、ものすごく眠いです。


だったらクソして寝な、とツッコまれたら終わりなんですがw最近このサイトのメインである小説の更新に力を注いでいるので、疲れが溜まって来てるみたいっす><。


今日なんて授業がない科目の時間は夢を見る程に眠りこんでました^w^;。夢を見ると口元が涎でびしょびしょになっちゃうんだよなぁ(ぁ。


授業がない時は寝るに限る、しかし寝過ぎて大事なプリント等を涎で汚さないよう皆さんも注意して下さいね><。じゃないと俺みたいにテストの点数が書いてある部分だけ涎で濡れる羽目になりますので(ぉぃ。






さて最後にお知らせ。


「GENOME」第4話更新。


それではまた( ☆w☆)ノシ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/03/18 06:11:27 PM



© Rakuten Group, Inc.