106905 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

休憩場

休憩場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/08/31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんちわー、夏休みもついに今日が最後になった人間100年です。


えぇところで、タイトルの元ネタがわかった人は何人いるでしょうか?ニコニコ動画でそこそこ有名な奴なのですがw。ヒントを言うと「MUGEN」と「龍鋭陣」と「セコい漢だ・・・」ですねw。


まぁ意味不明な話は(☆w☆ノ)ノオイトイテ。


えぇいつもこの日記は不定期であれなのですが、一応小説の更新が終わった時にここも更新されるというシステムがここの日常です。まぁ正直毎日日記を書こうにもネタがなきゃ成り立たないですし(ぁ。


しかし、その日常を今回ぶち壊した。





絶望しTAAAAAAAAAAAA!!!!


えぇっと、まぁ(☆w☆ノ)ノオイトイテ。


実は今回から小説の更新を一時ストップして、変わりに登場人物の紹介絵を描いていこうかなと決意いたしました。


「そんなことしなくていいからさっさと小説の続き書け」とつっこまれたらそれでお終いなのですが、何もネタがないからではありません。ちゃんとネタは陸上部の時に部員全員に配布されていながら、全くもって使わなかった練習メニューを書くためのノートを代用したネタ帳にびっしりと書いてあります(ぁ。


このサイトの小説の「BEAST SOLDIER」と「BEAST SOLDIER 2」の紹介絵はこのサイトのリンクにもある「HANDMADE CROWN」のTSUSHIMAさんが描いて下さってたのですが、TSUSHIMAさんも何かと忙しい身であるため、まだ紹介絵がない「GENOME」も描いてくれとお願いするのはあまりに申し訳ない。


ということで、画才0ながら自分が絵を描こうではないか!と思ったわけです(ぉm。


で、これからその絵を晒すわけなのですが、先に述べた通り画才0の男が描いた絵であるため、かなりお見苦しい所があります。「なんじゃこの落書き!」「汚すぎて見てられないわ!」という気持ちになってしまいかねます。


ですのでそんな絵は見たくねぇ!という方は全速力でスクロールバーを↓に下してください!どんな絵でもバッチコイ!という方は・・・・・・覚悟してスクロールバーを↓に移動させて下さい。


では、どうぞ(汗。









隼人:全体隼人:変身



はい、以上です(汗汗。


あれですよ、影とか体のバランスとか、絵の勉強からっきしの俺がわかるわけないでしょう!という感じなので、かなぁり歪な絵になってます・・・w。期待してた人(いるのかw!?)には全力を持って謝罪せざるを得ないですOTZ。


まぁこんな絵を見て「GENOME」に興味を持って下さる人がいたら、それだけで自分は嬉しいですw。この絵の人物「隼人」についての詳細は登場人物紹介や本編にいろいろと書かれているので、興味がある人は覗いて見てください。


さて、話は恒例の拍手の方へ。


最近はあまり更新も進んでいないせいか、拍手が減って来ました。まぁそれが現実を示していると考えれば、なんとも当り前なことなのですがw。それでも7ポチも拍手してくださった方がいるので、その分自分もがんばろうかなぁと思いますw。






さてさて、↑で述べてしまいましたが、最後にお知らせ。


「GENOME」登場人物絵「一文字隼人」更新。


それではまた( ☆w☆)ノシ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/08/31 12:05:05 PM



© Rakuten Group, Inc.