001522 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ジョニーの株道(´ー`)y-~~

ジョニーの株道(´ー`)y-~~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ジョニー8636

ジョニー8636

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…

フリーページ

ニューストピックス

2007年04月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
3月の後半から、IPOがかなりの上昇相場。
もう、寄り付きに買って大引けで売れば、
簡単に儲ける事のできる状態だった。
持ち越しだけやっててもOKだった。
そろそろ、落ち着いてきたのだが。

オイラはとゆーと。
全然ダメ( ・ω・`)
株を始めてから7~8割り方、新興暗黒時代だったので
下がっているところからスクいあげるような逆張りの
トレードをしてきたから、上げっぱなしの相場では
ずっと高い位置を動いているので、いつ暴落するか
という不安で、まったく手がでない。
今までは1日暴騰しても次の日には落ち着くか
暴落があたりまえだったのでずっと上げられると
マウスをクリックできない!

一番とれたのが落ち着いてきて暴落もあった今日。
みんなが、食らったとか言っているとき、
なんか、安心してトレードしてた。

でも知ってます。
順張りできてこそ、株で生きていく道だと!
いつまで続くか、わからんが、
今回の状態で取れなかったのはかなりの痛手だ!
次があれば、かならず取る!
やはり、チャンスにクリックできる精神力だな( ゚ε゚ )





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月07日 01時38分01秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.