284687 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みゃ。の日記♪ 愛。喜び。平和。調和。感謝の心 光の道へ。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ミンちゃん2294

ミンちゃん2294

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

美熟女 New! 有林 誠二さん

今日が最後! New! ムーさん1954さん

残念・・・ New! ふうママ1130さん

コメント新着

人間辛抱@ Re:Anniversary♪(01/16) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
人間辛抱@ Re:ブログ再開いたします。(05/25) どうもお久しぶりです。 現在は元気で頑張…
みとぅ店長@ みゃ。 みとぅだみゃ。 元気にしてるかみゃ。
人間辛抱@ Re:お詫び(04/25) どうもお久しぶりです。 今年は 新型コロ…
北のフェニックス@ Re:Anniversary♪(01/16)  ミンちゃん こんばんわ^^。 お便り…

フリーページ

ニューストピックス

2015.06.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

6月3日 水曜日。

 

おはようみゃ。  ミンちゃんどえす!

 

みなさま、たくさんのナイスおたより心よりありがとみゃ。

「ありがとう」という愛のこもった言葉をたくさんいただいて愛で満ち溢れてるみゃ。

 

「ありがとう」は天国言葉。

そのほか「ツイてる」「うれしい」「たのしい」「感謝しています」「幸せ」「許します」

は天国言葉の代表だみゃ。

 

今日はバラのはじめちゃんのお話だみゃ。

 

♪ 深いい~はなし~たった1分で~

 

2月に人間関係のことですごく落ち込んで自分が大嫌いになってたら、ブロ友さんのはじめちゃんが

「バラを育てたらどうですか?」といった。

 

「こんな私、バラにソッポ向けられちゃいますよ~」といったら「バラはあなたを迎えてくれますよ。」といってくれた。

 

まじかい!こんな私を?!バラは迎えてくれるというのか!

 

自然の愛ってなんてすばらしいのだろうと感動して涙が出た。

 

まったく自信がなかったが、バラの苗を買ってきて名前をそのブロ友のはじめちゃんとつけて、

毎朝、毎晩、語りかけてお水をあげた。

 

そうしたらつぼみができて、どんどん大きくなって立派な真っ赤なお花を咲かせてくれたみゃ!

 

「ほんとうだ!バラは私をむかえてくれた!」

 

はじめちゃん、ほんとうにありがとう!

 

師匠~~~!!!!!

 

自然の愛ってほんとうにすばらしいみゃ。

 

わたしが娘に伝えたいことってこういうことなんで。す。YO!

 

みゃ。

 

P1020454.JPG

 

♪花  オレンジレンジ

 

花びらのように散りゆく中で

夢みたいに君に出会えた奇跡

愛しあって、けんかして、いろんな壁二人で乗り越えて

生まれ変わっても君に会いたい

 

愛することで強くなること

信じることで乗り切れること

 

君が残したものは今も胸に 、ほら輝きを失わずに

幸せに思う 巡り合えたこと 、俺の笑顔とりもどせたこと

 

「ありがとう」あふれる気持ちを抱き進む道程

 

だから僕は精一杯生きて花になろう

 

 


 

 

♪ らっすんごれらい。らっすんごれらい。はじめちゃんらっすんごれらい。

ちょとまてちょとまておにいさん。

はじめちゃんごれらいなんですの?

バカボンの弟にはじめちゃんておりますやん

 

~らっすんごれらい。英語バージョン。たのしいみゃ。~







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.06.03 05:34:19
コメント(21) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.