284526 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みゃ。の日記♪ 愛。喜び。平和。調和。感謝の心 光の道へ。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ミンちゃん2294

ミンちゃん2294

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

大島優子 New! 有林 誠二さん

う~ん・・・ New! ふうママ1130さん

描いてみたい年頃な… New! ムーさん1954さん

コメント新着

人間辛抱@ Re:Anniversary♪(01/16) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
人間辛抱@ Re:ブログ再開いたします。(05/25) どうもお久しぶりです。 現在は元気で頑張…
みとぅ店長@ みゃ。 みとぅだみゃ。 元気にしてるかみゃ。
人間辛抱@ Re:お詫び(04/25) どうもお久しぶりです。 今年は 新型コロ…
北のフェニックス@ Re:Anniversary♪(01/16)  ミンちゃん こんばんわ^^。 お便り…

フリーページ

ニューストピックス

2015.11.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

11月22日。日曜日。曇り♪

 

あん!あん!すてきにただいみゃ。ずら。あん!

 

ミンちゃんです♪

 

長い間?ご心配おかけしたみゃ。めんごだみゃ。

 

今のミンは心も体も新しく生まれ変わったのYO~♪

 

みなさまのあたたかい励まし、愛のおかげでミンは無事に生還したみゃ。

 

仕事もはじめたんだよ!

 

すごいでしょ^^。

 

いそがしくなるので、あまりご訪問が出来なくて、おたよりも遅くなるけどまったりやるみゃ。 

 

これからもよろしくね♪

 

 

娘がね。キャメロン監督のターミネーターやタイタニックが大好きなんだって。

 

それはヒロインの女性が最初は心かよわいのに、愛する人を守るためにだんだんと強くなっていく姿に感動するんだって!

 

へえー。。。。

 

うん。うん。

 

確かにわかるよ。

 

 でもね。 

 

ミンはあのシェイクスピアの名作。「ロミオとジュリエット」見たんだけど、

お互いまだ若くて心が弱く、純粋な永遠なる愛を誓い、愛する人を死で失ったら自分も自ら命を絶

つという、あまりにも切なくて美しい結末に涙、涙、だったよ。。。

 

そーいうことーーー。

 

ずら。

 

 

いつも心にみゃんみゃんむー。

線路は続くよみゃんみゃんむー。

まったり生きるよみゃんみゃんむー。

 

ずら。

ポン!

もんげーw 

 

20101120171619cc5.jpgレオ様!超かっこいいみゃ。 

 

c1e9e8ed83bc1ee2f90fe5a46ee9decf.jpg 

レオ様!こんなふうに見つめられたいみゃ。 

 

 

 ♪ kissinng you    ~des`ree~ 

 

プライドは幾千もの試練に耐え

強い意志は倒れることを知らない

でも、あなたなしで、たった一人でこの星を仰いでいると

私の魂は泣いてしまう

私の心はあえぎ、痛みで覆われている

この痛みで。。。

 

なぜなら私は今あなたに口付けしているから

そう、あなたにキスしている

 

私に深く、純粋に、そしてこころから触れて

あなたを永遠に私に捧げてほしい

 

あなたは今どこにいるの?

あなたは今どこにいるの?

 

  



 
レオ様!素敵すぎるみゃ。
 
 


 
 あまりにも切なくて泣けるロミオとジュリエットのラストシーンだみゃ。
 

 
あの世界の羽生結弦くんもこのロミオとジュリエットの歌でおどったみゃ。羽生くんには愛する人がいるのかみゃ?こんなかっこいい人、強いメンタルを持った人にミンは抱かれたいみゃ。ずら。 
 
 

 
えっ?まだまだレオ様見たいって?
 
そしたらこれもみるみゃ。 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.11.22 09:14:56
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.