1662812 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 7, 2012
XML
カテゴリ:お買い得情報♪

12/7 No.1

こんにちは

昨日もたくさんの訪問ありがとございました ぽっ

 

寒い寒い雨

毎日寒いですね

暖房つけっぱなしでも寒い

冬は早く過ぎてくれ泣き笑い

 

ちょうど今幼稚園からメールが来て

幼稚園で水痘流行ってるって 

うちは予防接種したから今度大丈夫かな?

あ~ してよかったスマイル

ちなみに、昨日おたふくとインフルエンザもしたし(お兄ちゃん)

これで完璧だよね

 

つぎはちびちゃんの水痘とおたふくしないと・・・

任意の予防接種は自費だし今まで自由だと思ったけど

いろいろ調べてみたら、やはりしないとやばいですね

特に、おたくふ風邪、思春期かかったら

まれに不妊になる可能性もあるから

絶対しといたほうがいいですよグッド

 

 

 

話変わって

梨花ちゃんブログで着てたダッフルコートすごい可愛いですね

1442069581

画像お借りいたします

さすがに高くて買えないけど

楽天だとこちら下矢印

白の4列ボタン、なかなかないですね

レビューもよかったし、気になる~

 

後はタイツも買わないとランキング1位

スーパーSALE過ぎてもこのお値段、ありがたい

 

 

 

 

 

本日のお買い得厳選

楽天激安セール情報!ゎココ☆買い物する前にチェックしてね

暖かいアウターほしい

予約商品、しかし安いですね、レビューよかったら買うかも

袖ファーミリタリー、Sだけ在庫あり(薄)

SLYの同型N3B

お値段は半分以下、レビューもよかったから

こちらも気になる

 

 

 

 

在庫復活

イタリアンカーフスキン

 

いつの間にか在庫復活、またポチ候補増えた

やばいやばい、今月結構な出費になりそうな・・・

 

ブログランキング参加しています

下のバナーポチッとしていただけると励みになります

logo_m02.gif

にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 7, 2012 11:44:08 AM
コメント(0) | コメントを書く
[お買い得情報♪] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ninnin0420

ninnin0420

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Free Space

Favorite Blog

感動的な別格ストレ… New! ひより510さん

二分で髪が乾く!激… JUICYgirlさん

☆★せろりーなの物欲… せろりーなさん
●ゅめくぅmamaのshop… *ゅめくぅ*さん
M&M/M kuroneko_m4さん

Archives

Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023

© Rakuten Group, Inc.